RT @kazuyasaito: GS問題は実は根が深い。給油は電気がありきらしい。なのでまだ電気が復旧していない地域では基本的に給油は不可能。並んでいるのは電気が復旧するのを車中で待つ人たちだが、後方の方々はそうとは知らず、どんどん並んでいく。大抵のGSの行列はそれが原因かと思う。 #earthquake

Submitted by Hypercities on
Item Description
RT @kazuyasaito: GS問題は実は根が深い。給油は電気がありきらしい。なのでまだ電気が復旧していない地域では基本的に給油は不可能。並んでいるのは電気が復旧するのを車中で待つ人たちだが、後方の方々はそうとは知らず、どんどん並んでいく。大抵のGSの行列はそれが原因かと思う。 #earthquake
Translation Approval
Off
Media Type
Layer Type
Archive
Hypercities Twitter Archive
Location(text)
NULL
Latitude
0
Longitude
0
Location
0,0

Tags

Media Creator Username
rie_ko
Media Creator Realname
Unknown
Media Date Create
Retweet
On
Japanese Title
RT @kazuyasaito: GS問題は実は根が深い。給油は電気がありきらしい。なのでまだ電気が復旧していない地域では基本的に給油は不可能。並んでいるのは電気が復旧するのを車中で待つ人たちだが、後方の方々はそうとは知らず、どんどん並んでいく。大抵のGSの行列はそれが原因かと思う。 #earthquake
Japanese Description
RT @kazuyasaito: GS問題は実は根が深い。給油は電気がありきらしい。なのでまだ電気が復旧していない地域では基本的に給油は不可能。並んでいるのは電気が復旧するのを車中で待つ人たちだが、後方の方々はそうとは知らず、どんどん並んでいく。大抵のGSの行列はそれが原因かと思う。 #earthquake
old_tags_text
a:1:{i:0;s:10:"earthquake";}
old_attributes_text
N;
Flagged for Internet Archive
Off
Attribution URI
http://twitter.com/#!/27107017/status/46837316580425728