ビーディー・アイが日本のためにイギリス赤十字に寄付するライブを行うみたいですね。相変わらずリアムかっこいいな。ノエルも早くアルバム出してくれないかな。RT @oasis http://www.bit.ly/eRwYVY #beadyeye #Japan

Submitted by Hypercities on
Item Description
ビーディー・アイが日本のためにイギリス赤十字に寄付するライブを行うみたいですね。相変わらずリアムかっこいいな。ノエルも早くアルバム出してくれないかな。RT @oasis http://www.bit.ly/eRwYVY #beadyeye #Japan
Translation Approval
Off
Media Type
Layer Type
Archive
Hypercities Twitter Archive
Location(text)
NULL
Latitude
0
Longitude
0
Location
0,0
Media Creator Username
yuya0401
Media Creator Realname
Unknown
Media Date Create
Retweet
On
Japanese Title
ビーディー・アイが日本のためにイギリス赤十字に寄付するライブを行うみたいですね。相変わらずリアムかっこいいな。ノエルも早くアルバム出してくれないかな。RT @oasis http://www.bit.ly/eRwYVY #beadyeye #Japan
Japanese Description
ビーディー・アイが日本のためにイギリス赤十字に寄付するライブを行うみたいですね。相変わらずリアムかっこいいな。ノエルも早くアルバム出してくれないかな。RT @oasis http://www.bit.ly/eRwYVY #beadyeye #Japan
ID at Source
476513
old_tags_text
a:2:{i:0;s:8:"beadyeye";i:1;s:5:"Japan";}
Flagged for Internet Archive
Off
Attribution URI
http://twitter.com/#!/155497953/status/50109022833086464