Item Description
RT @riko0058: 原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスをもらったが、半額支給でも平均40万円でした。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っているとしか思えない。 #東電 #原発
Translation Approval
Off
Media Type
Layer Type
Archive
JDATwitter
Latitude
0
Longitude
0
Location
0,0
Media Creator Username
114775566
Media Creator Realname
Unknown
Media Date Create
Retweet
On
Japanese Title
RT @riko0058: 原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスをもらったが、半額支給でも平均40万円でした。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っているとしか思えない。 #東電 #原発
Japanese Description
RT @riko0058: 原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスをもらったが、半額支給でも平均40万円でした。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っているとしか思えない。 #東電 #原発
ID at Source
16864
old_attributes_text
a:1:{s:11:"original_id";i:16864;}
Flagged for Internet Archive
Off
Attribution URI
http://twitter.com/#!/114775566/status/128512264973193217