Item Description
小中学生の体内から少量のセシウム 福島・南相馬で検出 http://t.co/BDTAzduB
子供は30日でセシウムが半分でていくと書いてあるけれど、新たに被曝をすることはないのでしょうか(~ヘ~;)ウーン #原発 #東電
Translation Approval
Off
Media Type
Layer Type
Archive
JDATwitter
Location
0,0
Media Creator Username
120346514
Media Creator Realname
Unknown
Media Date Create
Retweet
Off
Japanese Title
小中学生の体内から少量のセシウム 福島・南相馬で検出 http://t.co/BDTAzduB
子供は30日でセシウムが半分でていくと書いてあるけれど、新たに被曝をすることはないのでしょうか(~ヘ~;)ウーン #原発 #東電
子供は30日でセシウムが半分でていくと書いてあるけれど、新たに被曝をすることはないのでしょうか(~ヘ~;)ウーン #原発 #東電
Japanese Description
小中学生の体内から少量のセシウム 福島・南相馬で検出 http://t.co/BDTAzduB
子供は30日でセシウムが半分でていくと書いてあるけれど、新たに被曝をすることはないのでしょうか(~ヘ~;)ウーン #原発 #東電
ID at Source
17813
old_attributes_text
a:1:{s:11:"original_id";i:17813;}
Flagged for Internet Archive
Off
Attribution URI
http://twitter.com/#!/120346514/status/128656594404782080