今のところ水田で米を作るほうが根が広く張ってセシウムを除去が速く進むから作付けだけは反対しないほうがいいと思うけどどうでしょう。米が高度に汚染されたということは吸収率が高いということで朗報でもあります。 #福島

Submitted by Hypercities on
Item Description
今のところ水田で米を作るほうが根が広く張ってセシウムを除去が速く進むから作付けだけは反対しないほうがいいと思うけどどうでしょう。米が高度に汚染されたということは吸収率が高いということで朗報でもあります。 #福島
Translation Approval
Off
Media Type
Layer Type
Archive
JDATwitter
Location
0,0

Tags

Media Creator Username
230208717
Media Creator Realname
Unknown
Media Date Create
Retweet
Off
Japanese Title
今のところ水田で米を作るほうが根が広く張ってセシウムを除去が速く進むから作付けだけは反対しないほうがいいと思うけどどうでしょう。米が高度に汚染されたということは吸収率が高いということで朗報でもあります。 #福島
Japanese Description
今のところ水田で米を作るほうが根が広く張ってセシウムを除去が速く進むから作付けだけは反対しないほうがいいと思うけどどうでしょう。米が高度に汚染されたということは吸収率が高いということで朗報でもあります。 #福島
ID at Source
24247
old_tags_text
a:1:{i:0;s:6:"福島";}
old_attributes_text
a:1:{s:11:"original_id";i:24247;}
Flagged for Internet Archive
Off
Attribution URI
http://twitter.com/#!/230208717/status/130082078132940800