RT @buhi_2: ホウ酸を入れる時は再臨界…でしたよね…RT @ryochin0510: 二号機ホウ酸960キロ投入。再臨界っぽいな。 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @buhi_2: ホウ酸を入れる時は再臨界…でしたよね…RT @ryochin0510: 二号機ホウ酸960キロ投入。再臨界っぽいな。 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉
RT @buhi_2: ホウ酸を入れる時は再臨界…でしたよね…RT @ryochin0510: 二号機ホウ酸960キロ投入。再臨界っぽいな。 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @buhi_2: ホウ酸を入れる時は再臨界…でしたよね…RT @ryochin0510: 二号機ホウ酸960キロ投入。再臨界っぽいな。 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉
春に武田先生が言ってましたね(´Д` ) “@buhi_2: ホウ酸を入れる時は再臨界…でしたよね…RT @ryochin0510: 二号機ホウ酸960キロ投入。再臨界っぽいな。 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉” Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 春に武田先生が言ってましたね(´Д` ) “@buhi_2: ホウ酸を入れる時は再臨界…でしたよね…RT @ryochin0510: 二号機ホウ酸960キロ投入。再臨界っぽいな。 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉”
RT @buhi_2: ホウ酸を入れる時は再臨界…でしたよね…RT @ryochin0510: 二号機ホウ酸960キロ投入。再臨界っぽいな。 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @buhi_2: ホウ酸を入れる時は再臨界…でしたよね…RT @ryochin0510: 二号機ホウ酸960キロ投入。再臨界っぽいな。 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉
RT @buhi_2: ホウ酸を入れる時は再臨界…でしたよね…RT @ryochin0510: 二号機ホウ酸960キロ投入。再臨界っぽいな。 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @buhi_2: ホウ酸を入れる時は再臨界…でしたよね…RT @ryochin0510: 二号機ホウ酸960キロ投入。再臨界っぽいな。 #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #廃炉
RT @buhi_2: 2号機原子炉 温度計高い状態 - NHK (2月6日19時) http://t.co/LByyu2XH #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #東電 #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @buhi_2: 2号機原子炉 温度計高い状態 - NHK (2月6日19時) http://t.co/LByyu2XH #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #東電 #廃炉
RT @buhi_2: 2号機原子炉 温度計高い状態 - NHK (2月6日19時) http://t.co/LByyu2XH #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #東電 #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @buhi_2: 2号機原子炉 温度計高い状態 - NHK (2月6日19時) http://t.co/LByyu2XH #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #東電 #廃炉
RT @buhi_2: 2号機原子炉 温度計高い状態 - NHK (2月6日19時) http://t.co/LByyu2XH #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #東電 #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @buhi_2: 2号機原子炉 温度計高い状態 - NHK (2月6日19時) http://t.co/LByyu2XH #genpatsu #iwakamiyasumi #videonews #脱原発 #東電 #廃炉
RT @1radi2: 現役の東電社員・安斉あきらが区議をつとめる杉並区が、東電グラウンドを60億円で買収し、東電を支援。 http://t.co/svaulw0b #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 現役の東電社員・安斉あきらが区議をつとめる杉並区が、東電グラウンドを60億円で買収し、東電を支援。 http://t.co/svaulw0b #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #原発マフィア
RT @1radi2: 現役の東電社員・安斉あきらが区議をつとめる杉並区が、東電グラウンドを60億円で買収し、東電を支援。 http://t.co/svaulw0b #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 現役の東電社員・安斉あきらが区議をつとめる杉並区が、東電グラウンドを60億円で買収し、東電を支援。 http://t.co/svaulw0b #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #原発マフィア