RT @1radi2: 3.11 の深夜、住民よりも 早く避難てしいた 【 東電 集団 】 !http://t.co/0KIfdFKi #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 3.11 の深夜、住民よりも 早く避難てしいた 【 東電 集団 】 !http://t.co/0KIfdFKi #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
工藤市長ら経産省などに大間原発無期限凍結を要請 http://t.co/qs1ExzxL #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 工藤市長ら経産省などに大間原発無期限凍結を要請 http://t.co/qs1ExzxL #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉
実際はこの何倍なんだろうね?・・・RT @1radi2 災害関連死、573人認定…福島の13市町村 http://t.co/jfwBchSN #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 実際はこの何倍なんだろうね?・・・RT @1radi2 災害関連死、573人認定…福島の13市町村 http://t.co/jfwBchSN #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝
RT @1radi2: 工藤市長ら経産省などに大間原発無期限凍結を要請 http://t.co/qs1ExzxL #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 工藤市長ら経産省などに大間原発無期限凍結を要請 http://t.co/qs1ExzxL #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉
RT @1radi2: スギの外樹皮から4万2260ベクレル!!-スギの樹木も放射能汚染! http://t.co/a1JGYgXY #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: スギの外樹皮から4万2260ベクレル!!-スギの樹木も放射能汚染! http://t.co/a1JGYgXY #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝
RT @1radi2: 工藤市長ら経産省などに大間原発無期限凍結を要請 http://t.co/qs1ExzxL #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 工藤市長ら経産省などに大間原発無期限凍結を要請 http://t.co/qs1ExzxL #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉
RT @1radi2: スギの外樹皮から4万2260ベクレル!!-スギの樹木も放射能汚染! http://t.co/a1JGYgXY #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: スギの外樹皮から4万2260ベクレル!!-スギの樹木も放射能汚染! http://t.co/a1JGYgXY #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝
RT @1radi2: 「最悪シナリオは現実にありえない」と願う細野原発大臣は「東京安全神話」にすがっているに過ぎない。 http://t.co/swF5bIu4 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 「最悪シナリオは現実にありえない」と願う細野原発大臣は「東京安全神話」にすがっているに過ぎない。 http://t.co/swF5bIu4 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #原発マフィア
RT @1radi2: 言葉がない・・・ 震災がれきの受け入れに賛成する~河野太郎衆議院のブログ~ http://t.co/7uYAhWba #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 言葉がない・・・ 震災がれきの受け入れに賛成する~河野太郎衆議院のブログ~ http://t.co/7uYAhWba #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝
RT @1radi2: 2号機原子炉、70度超に上昇=冷却水増加で対応-福島第1 http://t.co/XBLevG5n #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 2号機原子炉、70度超に上昇=冷却水増加で対応-福島第1 http://t.co/XBLevG5n #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能