アメリカ・バイロン原発で原子炉が緊急停止 http://t.co/8OqZaGcf #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about アメリカ・バイロン原発で原子炉が緊急停止 http://t.co/8OqZaGcf #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
RT @buhi_2: 次の再稼動は大飯…予想通り再稼動の動きが顕著に‼再稼動絶対阻止を!【拡散】★54基中51 基が停止。残り3基も春までに順次、定期検査で停止、ゼロに!!再稼働を絶対許しては行けない!! #iwakamiyasumi #genpatsu #videonews #脱原発 #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @buhi_2: 次の再稼動は大飯…予想通り再稼動の動きが顕著に‼再稼動絶対阻止を!【拡散】★54基中51 基が停止。残り3基も春までに順次、定期検査で停止、ゼロに!!再稼働を絶対許しては行けない!! #iwakamiyasumi #genpatsu #videonews #脱原発 #廃炉
RT @1radi2: セシウム放出量が増加しています http://t.co/96C6lvGv #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: セシウム放出量が増加しています http://t.co/96C6lvGv #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝
「東電…昨年十二月より1200万ベクレル多かった。」 @1radi2 セシウム放出量が増加しています http://t.co/1LeBPJqr #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 「東電…昨年十二月より1200万ベクレル多かった。」 @1radi2 セシウム放出量が増加しています http://t.co/1LeBPJqr #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝
「1~3号機からの放出量、…毎時7200万ベクレル」 @1radi2 セシウム放出量が増加しています http://t.co/1LeBPJqr #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 「1~3号機からの放出量、…毎時7200万ベクレル」 @1radi2 セシウム放出量が増加しています http://t.co/1LeBPJqr #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝
セシウム放出量が増加しています http://t.co/96C6lvGv #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about セシウム放出量が増加しています http://t.co/96C6lvGv #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝
「原発の時代は終わった」(和歌山県日高町の中善夫町長)いやぁ~いいフレーズですねぇ(*^o^*) 「原発の時代は終わった」( ̄▽ ̄)うんうん♪ #福島 #反原発 #原発とめろ #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 「原発の時代は終わった」(和歌山県日高町の中善夫町長)いやぁ~いいフレーズですねぇ(*^o^*) 「原発の時代は終わった」( ̄▽ ̄)うんうん♪ #福島 #反原発 #原発とめろ #廃炉
RT @kurukurukururi: 「原発の時代は終わった」(和歌山県日高町の中善夫町長)いやぁ~いいフレーズですねぇ(*^o^*) 「原発の時代は終わった」( ̄▽ ̄)うんうん♪ #福島 #反原発 #原発とめろ #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @kurukurukururi: 「原発の時代は終わった」(和歌山県日高町の中善夫町長)いやぁ~いいフレーズですねぇ(*^o^*) 「原発の時代は終わった」( ̄▽ ̄)うんうん♪ #福島 #反原発 #原発とめろ #廃炉
RT @soundmanlive123: 青森県六ヶ所再処理工場:日本原燃の川井社長は来月上旬としている再開の時期について「変えるつもりはない」と強調した【再開を前に不具合】NNNニュースネットhttp://t.co/S0NC8n4I #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @soundmanlive123: 青森県六ヶ所再処理工場:日本原燃の川井社長は来月上旬としている再開の時期について「変えるつもりはない」と強調した【再開を前に不具合】NNNニュースネットhttp://t.co/S0NC8n4I #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
新聞社が日本原燃六ヶ所再処理工場の実況はじめました(笑)もっとやってくれ!!土日休んでたんだから・・・【流下不調の原因不明/再処理工場】http://t.co/oNJ0nqB3 #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 新聞社が日本原燃六ヶ所再処理工場の実況はじめました(笑)もっとやってくれ!!土日休んでたんだから・・・【流下不調の原因不明/再処理工場】http://t.co/oNJ0nqB3 #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア