RT @bozutaka: やっとあった明日の情報。子連れで参加します! @1radi2 1/28吉祥寺にて『あったかデモ』開催!詳細は→http://t.co/5JLOImJ3 #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア #マスク戦士 #デモ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @bozutaka: やっとあった明日の情報。子連れで参加します! @1radi2 1/28吉祥寺にて『あったかデモ』開催!詳細は→http://t.co/5JLOImJ3 #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア #マスク戦士 #デモ
RT @bozutaka: やっとあった明日の情報。子連れで参加します! @1radi2 1/28吉祥寺にて『あったかデモ』開催!詳細は→http://t.co/5JLOImJ3 #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア #マスク戦士 #デモ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @bozutaka: やっとあった明日の情報。子連れで参加します! @1radi2 1/28吉祥寺にて『あったかデモ』開催!詳細は→http://t.co/5JLOImJ3 #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア #マスク戦士 #デモ
RT @bozutaka: やっとあった明日の情報。子連れで参加します! @1radi2 1/28吉祥寺にて『あったかデモ』開催!詳細は→http://t.co/5JLOImJ3 #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア #マスク戦士 #デモ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @bozutaka: やっとあった明日の情報。子連れで参加します! @1radi2 1/28吉祥寺にて『あったかデモ』開催!詳細は→http://t.co/5JLOImJ3 #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア #マスク戦士 #デモ
RT @bozutaka: やっとあった明日の情報。子連れで参加します! @1radi2 1/28吉祥寺にて『あったかデモ』開催!詳細は→http://t.co/5JLOImJ3 #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア #マスク戦士 #デモ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @bozutaka: やっとあった明日の情報。子連れで参加します! @1radi2 1/28吉祥寺にて『あったかデモ』開催!詳細は→http://t.co/5JLOImJ3 #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア #マスク戦士 #デモ
RT @1radi2: 関東の方々 一緒に歩こう!! 1.29反原発デモ@渋谷・原宿 ツイッター有志による反原発デモ #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #マスク戦士 #デモ #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東の方々 一緒に歩こう!! 1.29反原発デモ@渋谷・原宿 ツイッター有志による反原発デモ #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #マスク戦士 #デモ #原発マフィア
RT @1radi2: あしたです!! 1/28吉祥寺にて『あったかデモ』開催!詳細は→http://t.co/qhcHi1eV #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア #マスク戦士 #デモ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: あしたです!! 1/28吉祥寺にて『あったかデモ』開催!詳細は→http://t.co/qhcHi1eV #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア #マスク戦士 #デモ
RT @1radi2: あしたです!! 1/28吉祥寺にて『あったかデモ』開催!詳細は→http://t.co/qhcHi1eV #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア #マスク戦士 #デモ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: あしたです!! 1/28吉祥寺にて『あったかデモ』開催!詳細は→http://t.co/qhcHi1eV #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア #マスク戦士 #デモ
RT @1radi2: 福島原発爆発の時、日本政府がやったことは殺人と変わらない by オーストラリア国営放送(ABC) http://t.co/JCxHM3By #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 福島原発爆発の時、日本政府がやったことは殺人と変わらない by オーストラリア国営放送(ABC) http://t.co/JCxHM3By #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
六ヶ所原燃PRセンターに質問に行った! http://t.co/jhaxvEl3 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 六ヶ所原燃PRセンターに質問に行った! http://t.co/jhaxvEl3 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
22時より【米国の学者ゴードン・トンプソンさんが、六ケ所再処理工場の過酷事故を指摘】質問も重要!!公演1時間…質問1時間20分…これで海外の再処理事情もわかります!http://t.co/w8LkpYG1 #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #TEPCO #東電 #原発 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 22時より【米国の学者ゴードン・トンプソンさんが、六ケ所再処理工場の過酷事故を指摘】質問も重要!!公演1時間…質問1時間20分…これで海外の再処理事情もわかります!http://t.co/w8LkpYG1 #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #TEPCO #東電 #原発