RT @riko0058: 21歳の原発作業員死亡 心筋梗塞でhttp://t.co/a9m9vPpF 「心筋梗塞で21歳の知人の若者が死んでいる あなたたちはそれを隠している。 知っている二人も死んでいるんだ。死亡解剖もせずに火葬ですよ あり得ますか 調べてください」 #セシウム #福島 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 21歳の原発作業員死亡 心筋梗塞でhttp://t.co/a9m9vPpF 「心筋梗塞で21歳の知人の若者が死んでいる あなたたちはそれを隠している。 知っている二人も死んでいるんだ。死亡解剖もせずに火葬ですよ あり得ますか 調べてください」 #セシウム #福島 #東電
RT @miumiumiu512: まさに原発マフィアだね。 @riko0058 @tokaiama東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @miumiumiu512: まさに原発マフィアだね。 @riko0058 @tokaiama東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @70lake: 爆笑wwwwwww @CHIBAREI_DURGA 日本終了て・・・ナンボ関西でも冗談キツいわ #CHIBAREI #東電 http://t.co/rAM1jLQU via @twitpic Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @70lake: 爆笑wwwwwww @CHIBAREI_DURGA 日本終了て・・・ナンボ関西でも冗談キツいわ #CHIBAREI #東電 http://t.co/rAM1jLQU via @twitpic
RT @1radi2: 全量再処理は直接処分より割高に http://t.co/3wdvfahj #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #東電 #TEPCO Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 全量再処理は直接処分より割高に http://t.co/3wdvfahj #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #東電 #TEPCO
RT @1radi2: 全量再処理は直接処分より割高に http://t.co/3wdvfahj #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #東電 #TEPCO Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 全量再処理は直接処分より割高に http://t.co/3wdvfahj #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #東電 #TEPCO
RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 【拡散】なにぃ ( ̄□ ̄;)昨日、福島市に実家がある子と話した。福島県知事の家族と福島市長の家族は海外にいて、アメリカ&ブラジルにいる。福島市長は震災後、山形から通っている。これらは福島の人みんな知ってると言ってた。 #許せない #セシウム #原発 #東電 #福島
http://t.co/XeKGUyQ4 #オリンパス の #菊川剛 というのは、父親が日本発送電勤務ですね。言うまでもなく、その後、 #東電 などになる特殊法人です。クズがクズを育てる、先祖伝来の家系だわこりゃw #olympus Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about http://t.co/XeKGUyQ4 #オリンパス の #菊川剛 というのは、父親が日本発送電勤務ですね。言うまでもなく、その後、 #東電 などになる特殊法人です。クズがクズを育てる、先祖伝来の家系だわこりゃw #olympus
2時台のピーク時供給力は41.50GW、需要実績は25.31GWでした。電力使用率は約61.0%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 2時台のピーク時供給力は41.50GW、需要実績は25.31GWでした。電力使用率は約61.0%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @1radi2: もう廃炉にして!! 東通原発の休止長期化 電源交付金に影響も http://t.co/4Q5M5aaZ #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電 #TEPCO Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: もう廃炉にして!! 東通原発の休止長期化 電源交付金に影響も http://t.co/4Q5M5aaZ #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電 #TEPCO