RT @miumiumiu512: まさに原発マフィアだね。 @riko0058 @tokaiama東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @miumiumiu512: まさに原発マフィアだね。 @riko0058 @tokaiama東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @riko0058: まずは福島県の危険区域を全面閉鎖、立ち入り禁止、ガレキの移動禁止、福島で永久保管、第二ステップとして福島に核廃棄物処理場を作り、全国の原発は停止→廃炉。 やることは簡単だ。 #セシウム #原発 #福島 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: まずは福島県の危険区域を全面閉鎖、立ち入り禁止、ガレキの移動禁止、福島で永久保管、第二ステップとして福島に核廃棄物処理場を作り、全国の原発は停止→廃炉。 やることは簡単だ。 #セシウム #原発 #福島 #東電
偽りの安全イメージをふりまくNHK「あさイチ」。その調査食材に注目してみた。http://t.co/EmlTc7bF #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #hibaku #廃炉 #東電 #TEPCO Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 偽りの安全イメージをふりまくNHK「あさイチ」。その調査食材に注目してみた。http://t.co/EmlTc7bF #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #hibaku #廃炉 #東電 #TEPCO
RT @1radi2: 山本太郎が吉田照美に熱く語った「原発都民投票」「郡山学校疎開裁判」「東日本女子駅伝」 10/21 http://t.co/4Danl60i #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #hibaku #廃炉 #東電 #TEPCO Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 山本太郎が吉田照美に熱く語った「原発都民投票」「郡山学校疎開裁判」「東日本女子駅伝」 10/21 http://t.co/4Danl60i #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #hibaku #廃炉 #東電 #TEPCO
RT @1radi2: こんな状況なのにまだ原発を動かしているのかよ!! 「東電と小出裕章氏の原発事故に対する認識は実は同じである」http://t.co/YiqlCgHp #iwakamiyasumi #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #hibaku #廃炉 #東電 #TEPCO Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: こんな状況なのにまだ原発を動かしているのかよ!! 「東電と小出裕章氏の原発事故に対する認識は実は同じである」http://t.co/YiqlCgHp #iwakamiyasumi #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #hibaku #廃炉 #東電 #TEPCO
ほー。魚さんしばらくはさようなら。“@1radi2: サカナは食べられるか? 武田邦彦 http://t.co/xH6jkZoh #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #hibaku #廃炉 #東電 #TEPCO” Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about ほー。魚さんしばらくはさようなら。“@1radi2: サカナは食べられるか? 武田邦彦 http://t.co/xH6jkZoh #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #hibaku #廃炉 #東電 #TEPCO”
20時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は34.39GWでした。電力使用率は約82.1%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 20時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は34.39GWでした。電力使用率は約82.1%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @1radi2: サカナは食べられるか? 武田邦彦 http://t.co/ZCFHTZD7 #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #hibaku #廃炉 #東電 #TEPCO Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: サカナは食べられるか? 武田邦彦 http://t.co/ZCFHTZD7 #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #hibaku #廃炉 #東電 #TEPCO
RT @riko0058: まずは福島県の危険区域を全面閉鎖、立ち入り禁止、ガレキの移動禁止、福島で永久保管、第二ステップとして福島に核廃棄物処理場を作り、全国の原発は停止→廃炉。 やることは簡単だ。 #セシウム #原発 #福島 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: まずは福島県の危険区域を全面閉鎖、立ち入り禁止、ガレキの移動禁止、福島で永久保管、第二ステップとして福島に核廃棄物処理場を作り、全国の原発は停止→廃炉。 やることは簡単だ。 #セシウム #原発 #福島 #東電
RT @miumiumiu512: まさに原発マフィアだね。 @riko0058 @tokaiama東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @miumiumiu512: まさに原発マフィアだね。 @riko0058 @tokaiama東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電