原発事故コスト、従来の発電費用の2割 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) via @yomiuri_online とっても不思議な確率論が展開されているように見えますが…┐( ̄ヘ ̄)┌ ナンダカナー #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 原発事故コスト、従来の発電費用の2割 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) via @yomiuri_online とっても不思議な確率論が展開されているように見えますが…┐( ̄ヘ ̄)┌ ナンダカナー #原発 #東電
『東電、200億円弱で風力発電会社の持ち株を豊田通商へ譲渡 』http://t.co/OjEWSPPN もう「風力発電」じゃないでしょう。世の中は「集光型太陽熱発電」の時代ですよね。 #太陽熱発電 #風力発電 #補助金 #産学官 #東電 #原発 #天下り Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 『東電、200億円弱で風力発電会社の持ち株を豊田通商へ譲渡 』http://t.co/OjEWSPPN もう「風力発電」じゃないでしょう。世の中は「集光型太陽熱発電」の時代ですよね。 #太陽熱発電 #風力発電 #補助金 #産学官 #東電 #原発 #天下り
( ̄□ ̄;)庭の土を計測したところ0.5マイクロシーベルトであったので、庭の汚染土を土嚢に詰め、引き取ってもらおうと東電に行った。」という記事がでていた。東電は「法律がないから引き取れない」と答えた。http://t.co/F2kocCFL #福島 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about ( ̄□ ̄;)庭の土を計測したところ0.5マイクロシーベルトであったので、庭の汚染土を土嚢に詰め、引き取ってもらおうと東電に行った。」という記事がでていた。東電は「法律がないから引き取れない」と答えた。http://t.co/F2kocCFL #福島 #セシウム #東電
RT @riko0058: ( ̄□ ̄;)庭の土を計測したところ0.5マイクロシーベルトであったので、庭の汚染土を土嚢に詰め、引き取ってもらおうと東電に行った。」という記事がでていた。東電は「法律がないから引き取れない」と答えた。http://t.co/F2kocCFL #福島 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: ( ̄□ ̄;)庭の土を計測したところ0.5マイクロシーベルトであったので、庭の汚染土を土嚢に詰め、引き取ってもらおうと東電に行った。」という記事がでていた。東電は「法律がないから引き取れない」と答えた。http://t.co/F2kocCFL #福島 #セシウム #東電
本当、岩上さんのチームは凄い。どこにいっても中継してる #東電 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KtfFiMbr) Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 本当、岩上さんのチームは凄い。どこにいっても中継してる #東電 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KtfFiMbr)
RT @riko0058: ( ̄□ ̄;)庭の土を計測したところ0.5マイクロシーベルトであったので、庭の汚染土を土嚢に詰め、引き取ってもらおうと東電に行った。」という記事がでていた。東電は「法律がないから引き取れない」と答えた。http://t.co/F2kocCFL #福島 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: ( ̄□ ̄;)庭の土を計測したところ0.5マイクロシーベルトであったので、庭の汚染土を土嚢に詰め、引き取ってもらおうと東電に行った。」という記事がでていた。東電は「法律がないから引き取れない」と答えた。http://t.co/F2kocCFL #福島 #セシウム #東電
音声しか届かない。まあでも、中継していただけるだけありがたいです #東電 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KtfFiMbr) Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 音声しか届かない。まあでも、中継していただけるだけありがたいです #東電 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KtfFiMbr)
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
記者クラブメディアにとっては、もはや東電の定例会見も惰性になっているんだろうな #東電 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KtfFiMbr) Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 記者クラブメディアにとっては、もはや東電の定例会見も惰性になっているんだろうな #東電 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/KtfFiMbr)