RT @aztonc: ふざけるな!許せない。"@riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電" Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @aztonc: ふざけるな!許せない。"@riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電"
RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電
ネタでも何でもなく、2012年度以降は現実。セシウム・プルトニウム入りのタバコ。言うなればマイルドセブンならぬマイルドセシウム。http://t.co/1NbT5qTS #放射能 #被曝 #汚染 #東電 #kinen #原発 http://t.co/zbg9gYQd Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about ネタでも何でもなく、2012年度以降は現実。セシウム・プルトニウム入りのタバコ。言うなればマイルドセブンならぬマイルドセシウム。http://t.co/1NbT5qTS #放射能 #被曝 #汚染 #東電 #kinen #原発 http://t.co/zbg9gYQd
RT @buhi_2: 【本日、関東要注意!!】マスクした方がいいと思います。ふくいちは、まだ毎時1億ベクレル放出中!http://t.co/qs2P2qFK #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #TEPCO Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @buhi_2: 【本日、関東要注意!!】マスクした方がいいと思います。ふくいちは、まだ毎時1億ベクレル放出中!http://t.co/qs2P2qFK #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #TEPCO
RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電
RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電
RT @buhi_2: 【本日、関東要注意!!】マスクした方がいいと思います。ふくいちは、まだ毎時1億ベクレル放出中!http://t.co/qs2P2qFK #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #TEPCO Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @buhi_2: 【本日、関東要注意!!】マスクした方がいいと思います。ふくいちは、まだ毎時1億ベクレル放出中!http://t.co/qs2P2qFK #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #TEPCO
RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電