福島周辺の農家と、それ以外の消費者との間での放射能汚染をめぐる諍いTLをみて、その怒りのパワーとベクトルが国や東京電力に向かわない事に、江戸幕府の「士農工商」が日本人のDNAに深く刻まれているのかなという想いに駆られる。 #東電 #放射能汚染 #save_fukushima Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 福島周辺の農家と、それ以外の消費者との間での放射能汚染をめぐる諍いTLをみて、その怒りのパワーとベクトルが国や東京電力に向かわない事に、江戸幕府の「士農工商」が日本人のDNAに深く刻まれているのかなという想いに駆られる。 #東電 #放射能汚染 #save_fukushima
RT @yuzulin: RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yuzulin: RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @11mats: 「 #東電 と下請けメーカーが同等の立場で主張できる現地対策本部を作り、権限を与えよ」元・現場技術者がすべてを語った『 #福島 #原発 でいま起きている本当のこと』淺川 凌 宝島社 500円 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @11mats: 「 #東電 と下請けメーカーが同等の立場で主張できる現地対策本部を作り、権限を与えよ」元・現場技術者がすべてを語った『 #福島 #原発 でいま起きている本当のこと』淺川 凌 宝島社 500円
RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電
20時台のピーク時供給力は41.70GW、需要実績は34.23GWでした。電力使用率は約82.1%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 20時台のピーク時供給力は41.70GW、需要実績は34.23GWでした。電力使用率は約82.1%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @11mats: アメリカ的なのか?この会社は理解不能だ→「 #東電 社員はほぼ現場に来ません。作業などは絶対にしません。下請けメーカーが行っている現場作業をオペレーションフロアにある監視カメラでチェックするだけ」元・現場技術者がすべてを語った『福島 #原発 でいま起きている本当のこと』宝島社 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @11mats: アメリカ的なのか?この会社は理解不能だ→「 #東電 社員はほぼ現場に来ません。作業などは絶対にしません。下請けメーカーが行っている現場作業をオペレーションフロアにある監視カメラでチェックするだけ」元・現場技術者がすべてを語った『福島 #原発 でいま起きている本当のこと』宝島社
RT @riko0058: そもそも東電の役員など「完全なお飾り」で、まったく仕事らしい仕事などは皆無。たまに料亭で「打ち合わせ」と称し、高い酒と料理で腹を満たすだけである。事故後であってもそれは変わらない。いったいこの会社に倫理観はあるのか? #原発 #東電 #セシウム #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: そもそも東電の役員など「完全なお飾り」で、まったく仕事らしい仕事などは皆無。たまに料亭で「打ち合わせ」と称し、高い酒と料理で腹を満たすだけである。事故後であってもそれは変わらない。いったいこの会社に倫理観はあるのか? #原発 #東電 #セシウム #福島
RT @CoGoC: #原子力 #保安院 ( #安全 委)さえも初めて #東電 から #原発 手順書提出させたと。だから #原発事故 にも全く #保安 #対応 #機能 できなかった #NICOnews 七尾氏 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/CEPUOH30) Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @CoGoC: #原子力 #保安院 ( #安全 委)さえも初めて #東電 から #原発 手順書提出させたと。だから #原発事故 にも全く #保安 #対応 #機能 できなかった #NICOnews 七尾氏 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/CEPUOH30)
RT @sunseego: RT 【国民をナメてんのか?東電資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/dGSILcOg #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @sunseego: RT 【国民をナメてんのか?東電資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/dGSILcOg #東電
RT @y150maimon: RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電” Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @y150maimon: RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電”