RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電
RT @ms_craft: ボーナス0、役員報酬0!“@riko0058: 原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスをもらったが、半額支給でも平均40万円でした。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っているとしか思えない。 #東電 #原発” Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ms_craft: ボーナス0、役員報酬0!“@riko0058: 原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスをもらったが、半額支給でも平均40万円でした。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っているとしか思えない。 #東電 #原発”
もしも万が一、宝くじが当たったら、原発や核兵器がなくて福祉が充実してる国に移住したい。あんのか?そんな国。 #hibaku #genpatsu #東電 #放射能 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about もしも万が一、宝くじが当たったら、原発や核兵器がなくて福祉が充実してる国に移住したい。あんのか?そんな国。 #hibaku #genpatsu #東電 #放射能
19時台のピーク時供給力は41.70GW、需要実績は35.93GWでした。電力使用率は約86.2%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 19時台のピーク時供給力は41.70GW、需要実績は35.93GWでした。電力使用率は約86.2%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @riko0058: そもそも東電の役員など「完全なお飾り」で、まったく仕事らしい仕事などは皆無。たまに料亭で「打ち合わせ」と称し、高い酒と料理で腹を満たすだけである。事故後であってもそれは変わらない。いったいこの会社に倫理観はあるのか? #原発 #東電 #セシウム #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: そもそも東電の役員など「完全なお飾り」で、まったく仕事らしい仕事などは皆無。たまに料亭で「打ち合わせ」と称し、高い酒と料理で腹を満たすだけである。事故後であってもそれは変わらない。いったいこの会社に倫理観はあるのか? #原発 #東電 #セシウム #福島
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @riko0058: 荒川区だけ 放射線独自測定せず 区長「安全だから不要」 http://t.co/9omDPNJi 10月15日 東京新聞 荒川区だけ 放射線独自測定せず、区長「安全だから不要」 住民「根拠なく余計に不安」 都の一括調査に頼るだけの姿勢 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 荒川区だけ 放射線独自測定せず 区長「安全だから不要」 http://t.co/9omDPNJi 10月15日 東京新聞 荒川区だけ 放射線独自測定せず、区長「安全だから不要」 住民「根拠なく余計に不安」 都の一括調査に頼るだけの姿勢 #セシウム #東電
RT @ms_craft: ボーナス0、役員報酬0!“@riko0058: 原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスをもらったが、半額支給でも平均40万円でした。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っているとしか思えない。 #東電 #原発” Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ms_craft: ボーナス0、役員報酬0!“@riko0058: 原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスをもらったが、半額支給でも平均40万円でした。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っているとしか思えない。 #東電 #原発”
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電