RT @riko0058: みんな生きていることに実感が無いんだな。戦争中はみんながいつ死んでもおかしくなかった。周囲の人間がバッタバッタと死んでいった。平和ボケしているんだ。癌地獄はもうすぐそこなのに。【西ドイツ放送】 死の地域に生きるhttp://t.co/tCLUdbcu #東電 #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: みんな生きていることに実感が無いんだな。戦争中はみんながいつ死んでもおかしくなかった。周囲の人間がバッタバッタと死んでいった。平和ボケしているんだ。癌地獄はもうすぐそこなのに。【西ドイツ放送】 死の地域に生きるhttp://t.co/tCLUdbcu #東電 #原発
RT @riko0058: TPPに加盟すれば、間違いなく日本の農業は破滅します。そして三食マクドナルドという日が来るのです。見てください→ http://t.co/4BGlEUBn #東電 #tpp Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: TPPに加盟すれば、間違いなく日本の農業は破滅します。そして三食マクドナルドという日が来るのです。見てください→ http://t.co/4BGlEUBn #東電 #tpp
RT @riko0058: そもそも東電の役員など「完全なお飾り」で、まったく仕事らしい仕事などは皆無。たまに料亭で「打ち合わせ」と称し、高い酒と料理で腹を満たすだけである。事故後であってもそれは変わらない。いったいこの会社に倫理観はあるのか? #原発 #東電 #セシウム #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: そもそも東電の役員など「完全なお飾り」で、まったく仕事らしい仕事などは皆無。たまに料亭で「打ち合わせ」と称し、高い酒と料理で腹を満たすだけである。事故後であってもそれは変わらない。いったいこの会社に倫理観はあるのか? #原発 #東電 #セシウム #福島
RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電
RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電
RT @kou_1970: 事実とすれば(私は死刑には反対なので)百叩きの刑にしたいです。@riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電" Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @kou_1970: 事実とすれば(私は死刑には反対なので)百叩きの刑にしたいです。@riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電"
RT @riko0058: そもそも東電の役員など「完全なお飾り」で、まったく仕事らしい仕事などは皆無。たまに料亭で「打ち合わせ」と称し、高い酒と料理で腹を満たすだけである。事故後であってもそれは変わらない。いったいこの会社に倫理観はあるのか? #原発 #東電 #セシウム #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: そもそも東電の役員など「完全なお飾り」で、まったく仕事らしい仕事などは皆無。たまに料亭で「打ち合わせ」と称し、高い酒と料理で腹を満たすだけである。事故後であってもそれは変わらない。いったいこの会社に倫理観はあるのか? #原発 #東電 #セシウム #福島
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @ryupon_03: 東京電力のウィキペディアが面白いww http://t.co/f1rJg0QB @tim1134 @uesugitakashi @iwakamiyasumi #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ryupon_03: 東京電力のウィキペディアが面白いww http://t.co/f1rJg0QB @tim1134 @uesugitakashi @iwakamiyasumi #東電
RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電