【本当の被害⑤】牛を置き去りにして死なせることがどんなにひどいことか。家族の墓も守らなければならない。(略)親戚のところにも行ったが私が放射能をあびていると恐れ、中にいれてくれなかった。 http://t.co/ew4B7E88 #原発 #脱原発 #反原 #放射能 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 【本当の被害⑤】牛を置き去りにして死なせることがどんなにひどいことか。家族の墓も守らなければならない。(略)親戚のところにも行ったが私が放射能をあびていると恐れ、中にいれてくれなかった。 http://t.co/ew4B7E88 #原発 #脱原発 #反原 #放射能
RT @satoshithem: 【拡散】 2月26日(日)脱原発の即時実現を目指してマスコミに怒りを!集会デモ 渋谷宮下公園北側集合15:30 デモ出発16:15 詳細 ⇒ http://t.co/nAwYMCpw #マスコミ #メディア #偏向報道 #福島 #原発 #脱原発 #避難転地 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @satoshithem: 【拡散】 2月26日(日)脱原発の即時実現を目指してマスコミに怒りを!集会デモ 渋谷宮下公園北側集合15:30 デモ出発16:15 詳細 ⇒ http://t.co/nAwYMCpw #マスコミ #メディア #偏向報道 #福島 #原発 #脱原発 #避難転地 #放射能 #被曝
★☆★『「災害時」の備え、出来てますか~?』★☆★ http://t.co/9YNHNs8i #災害対策 #地震 #津波 #放射能 #ペット #pet #動物 #政治 #福島原発 #警戒区域 #脱原発 #原発 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about ★☆★『「災害時」の備え、出来てますか~?』★☆★ http://t.co/9YNHNs8i #災害対策 #地震 #津波 #放射能 #ペット #pet #動物 #政治 #福島原発 #警戒区域 #脱原発 #原発
放射能汚染 ほんとうの影響を考える: フクシマとチェルノブイリから何を学ぶか (DOJIN選書) http://t.co/2yInbKbZ #放射能 #原発 #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 放射能汚染 ほんとうの影響を考える: フクシマとチェルノブイリから何を学ぶか (DOJIN選書) http://t.co/2yInbKbZ #放射能 #原発 #genpatsu
【豆知識】[非破壊検査] 調べたいものを分解せずに、中のようすをチェックする検査のことを「非破壊検査」といいます。放射線には、ものを通り抜けるという性質があります。この… 続きはコチラ→ http://t.co/oDKCtZDZ #放射能 #原発 #Jp_geiger Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 【豆知識】[非破壊検査] 調べたいものを分解せずに、中のようすをチェックする検査のことを「非破壊検査」といいます。放射線には、ものを通り抜けるという性質があります。この… 続きはコチラ→ http://t.co/oDKCtZDZ #放射能 #原発 #Jp_geiger
RT @1radi2: 【大飯原発再稼働】 国会議員47人が「事故調の結果を待て」 4閣僚に署名提出 ~田中龍作ジャーナル~ http://t.co/Y0HGOMaE #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 【大飯原発再稼働】 国会議員47人が「事故調の結果を待て」 4閣僚に署名提出 ~田中龍作ジャーナル~ http://t.co/Y0HGOMaE #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
RT @1radi2: やっぱりね・・・ 【福井発】 大飯原発再稼働、北陸新幹線延伸と引き換えか ~田中龍作ジャーナル~ http://t.co/pgsZtSzP #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: やっぱりね・・・ 【福井発】 大飯原発再稼働、北陸新幹線延伸と引き換えか ~田中龍作ジャーナル~ http://t.co/pgsZtSzP #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
Σ(''◇''*)エェッ!? 福島・南相馬あちこち出現している「超高放射線な黒い粉」」…“藻”…だと!? http://t.co/fMuMBhKx #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #原発マフィア #放射能 #被曝 #iwakamiyasumi Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about Σ(''◇''*)エェッ!? 福島・南相馬あちこち出現している「超高放射線な黒い粉」」…“藻”…だと!? http://t.co/fMuMBhKx #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #原発マフィア #放射能 #被曝 #iwakamiyasumi
RT @1radi2: Σ(''◇''*)エェッ!? 福島・南相馬あちこち出現している「超高放射線な黒い粉」」…“藻”…だと!? http://t.co/fMuMBhKx #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #原発マフィア #放射能 #被曝 #iwakamiyasumi Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: Σ(''◇''*)エェッ!? 福島・南相馬あちこち出現している「超高放射線な黒い粉」」…“藻”…だと!? http://t.co/fMuMBhKx #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #原発マフィア #放射能 #被曝 #iwakamiyasumi
RT @1radi2: Σ(''◇''*)エェッ!? 福島・南相馬あちこち出現している「超高放射線な黒い粉」」…“藻”…だと!? http://t.co/fMuMBhKx #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #原発マフィア #放射能 #被曝 #iwakamiyasumi Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: Σ(''◇''*)エェッ!? 福島・南相馬あちこち出現している「超高放射線な黒い粉」」…“藻”…だと!? http://t.co/fMuMBhKx #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #原発マフィア #放射能 #被曝 #iwakamiyasumi