【カラダ 健康編についてのよくある質問】 http://t.co/MaNzVBf8 #チェルノブイリ #原発 #デマ #福島 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 【カラダ 健康編についてのよくある質問】 http://t.co/MaNzVBf8 #チェルノブイリ #原発 #デマ #福島 #放射能 #被曝
RT @R_Watchers: 2号機温度計の温度差が12度にひろがったとき、安全不安院から一句 「高い方 故障にしたい 温度計」OMG! RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @R_Watchers: 2号機温度計の温度差が12度にひろがったとき、安全不安院から一句 「高い方 故障にしたい 温度計」OMG! RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger
議事録を残してないという。ウソである。当事者の不都合が後日検証されるのを恐れて出さないのである。天網恢々疎にして漏らさず、隠してもいずれ露呈する。オリンパスが良い例でござる。 RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 議事録を残してないという。ウソである。当事者の不都合が後日検証されるのを恐れて出さないのである。天網恢々疎にして漏らさず、隠してもいずれ露呈する。オリンパスが良い例でござる。 RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger
RT @1radi2: 【 甲状腺ガン 】 を 発症していた「 K さんたち 」 ・・・ ~ぬまゆのブログ~ http://t.co/keze7QOo #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 【 甲状腺ガン 】 を 発症していた「 K さんたち 」 ・・・ ~ぬまゆのブログ~ http://t.co/keze7QOo #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝
RT @R_Watchers: 議事録を残してないという。ウソである。当事者の不都合が後日検証されるのを恐れて出さないのである。天網恢々疎にして漏らさず、隠してもいずれ露呈する。オリンパスが良い例でござる。 RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @R_Watchers: 議事録を残してないという。ウソである。当事者の不都合が後日検証されるのを恐れて出さないのである。天網恢々疎にして漏らさず、隠してもいずれ露呈する。オリンパスが良い例でござる。 RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger
(‘w’) 人間の命より企業による経済の方が大切だとして原発を推進してきた自民党と民主党には次の選挙で消滅してもらいたい。 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #放射能 #hibaku Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about (‘w’) 人間の命より企業による経済の方が大切だとして原発を推進してきた自民党と民主党には次の選挙で消滅してもらいたい。 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #放射能 #hibaku
食品にセシウム137が含まれているかどうかの簡易チェックができる放射線測定器、T401。詳細は→ http://t.co/UP4sMhwB #genpatsu #genpatu #hibaku #nuclearJP #原発 #放射能 #放射線 #除染 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 食品にセシウム137が含まれているかどうかの簡易チェックができる放射線測定器、T401。詳細は→ http://t.co/UP4sMhwB #genpatsu #genpatu #hibaku #nuclearJP #原発 #放射能 #放射線 #除染
RT @tsubotoshi: RT #がれき #原発 #放射能 #島田 @komatsuzakiwaka @tokaiama 【拡散希望】島田市長の一族でがれきを受け入れたのは桜井資源株式会社です。皆さんと決起して抗議行動を起こしましょう。住所/静岡県島田市中溝町2560-1TEL0547-37-6138 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @tsubotoshi: RT #がれき #原発 #放射能 #島田 @komatsuzakiwaka @tokaiama 【拡散希望】島田市長の一族でがれきを受け入れたのは桜井資源株式会社です。皆さんと決起して抗議行動を起こしましょう。住所/静岡県島田市中溝町2560-1TEL0547-37-6138
RT @tsubotoshi: RT #がれき #原発 #放射能 #島田 @komatsuzakiwaka @tokaiama 【拡散希望】島田市長の一族でがれきを受け入れたのは桜井資源株式会社です。皆さんと決起して抗議行動を起こしましょう。住所/静岡県島田市中溝町2560-1TEL0547-37-6138 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @tsubotoshi: RT #がれき #原発 #放射能 #島田 @komatsuzakiwaka @tokaiama 【拡散希望】島田市長の一族でがれきを受け入れたのは桜井資源株式会社です。皆さんと決起して抗議行動を起こしましょう。住所/静岡県島田市中溝町2560-1TEL0547-37-6138
RT @tsubotoshi: RT #がれき #原発 #放射能 #島田 @komatsuzakiwaka @tokaiama 【拡散希望】島田市長の一族でがれきを受け入れたのは桜井資源株式会社です。皆さんと決起して抗議行動を起こしましょう。住所/静岡県島田市中溝町2560-1TEL0547-37-6138 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @tsubotoshi: RT #がれき #原発 #放射能 #島田 @komatsuzakiwaka @tokaiama 【拡散希望】島田市長の一族でがれきを受け入れたのは桜井資源株式会社です。皆さんと決起して抗議行動を起こしましょう。住所/静岡県島田市中溝町2560-1TEL0547-37-6138