【豆知識】[紫外線] 陽からくる紫外線をなるべく受けないようにするために、化粧品や傘、クルマの窓ガラスなど、いろいろな商品が売られています。「紫外線」は光などと同じ電波… 続きはコチラ→ http://t.co/FeBV6B4s #放射能 #原発 #Jp_geiger Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 【豆知識】[紫外線] 陽からくる紫外線をなるべく受けないようにするために、化粧品や傘、クルマの窓ガラスなど、いろいろな商品が売られています。「紫外線」は光などと同じ電波… 続きはコチラ→ http://t.co/FeBV6B4s #放射能 #原発 #Jp_geiger
RT @4manekineko17: 県の環境課の人に、少ないと言っても新たな放射性物質を運んでくるのは嫌だと言った。食べ物だって規制値があっても無添加の物を選ぶ行為を風評被害とは呼ばないでしょう? と。反響どうですかと聞いたら、問い合わせ電話多いですと。#原発 #放射能 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @4manekineko17: 県の環境課の人に、少ないと言っても新たな放射性物質を運んでくるのは嫌だと言った。食べ物だって規制値があっても無添加の物を選ぶ行為を風評被害とは呼ばないでしょう? と。反響どうですかと聞いたら、問い合わせ電話多いですと。#原発 #放射能
再稼動を止めるには、ドイツの様に燃料棒を搬入する所から阻止しよう。 #iwakamiyasumi ''r #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #放射能 #hibaku Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 再稼動を止めるには、ドイツの様に燃料棒を搬入する所から阻止しよう。 #iwakamiyasumi ''r #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #放射能 #hibaku
ナチュラルマザリング「いま、子どもたちを守るために知っておきたい放射能のこと」 ベラルーシの子どもたちが伝える低線量被曝の姿 http://t.co/IrOJRbEx #放射能 #原発 #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about ナチュラルマザリング「いま、子どもたちを守るために知っておきたい放射能のこと」 ベラルーシの子どもたちが伝える低線量被曝の姿 http://t.co/IrOJRbEx #放射能 #原発 #genpatsu
【豆知識】[プルトニウム(Pu)239] 原子炉内でウラン238が中性子を吸収して作られる。プルサーマルのための軽水炉(または原子力発電炉)の燃料や高速増殖炉の燃料とし… 続きはコチラ→ http://t.co/W7JqCO4f #放射能 #原発 #Jp_geiger Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 【豆知識】[プルトニウム(Pu)239] 原子炉内でウラン238が中性子を吸収して作られる。プルサーマルのための軽水炉(または原子力発電炉)の燃料や高速増殖炉の燃料とし… 続きはコチラ→ http://t.co/W7JqCO4f #放射能 #原発 #Jp_geiger
RT @ryoFC: 【よくある誤解】低線量でも鼻血や下痢が起きることはあるんですか?→【高線量の放射線を一度に浴びたとき以外に、急性症状を起すこと考えられません】くわしくはこちら→ http://t.co/8cqcWaiP #被曝 #miraie #放射能 #デマ #福島 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @ryoFC: 【よくある誤解】低線量でも鼻血や下痢が起きることはあるんですか?→【高線量の放射線を一度に浴びたとき以外に、急性症状を起すこと考えられません】くわしくはこちら→ http://t.co/8cqcWaiP #被曝 #miraie #放射能 #デマ #福島
RT @ryoFC: 【よくある誤解】低線量でも鼻血や下痢が起きることはあるんですか?→【高線量の放射線を一度に浴びたとき以外に、急性症状を起すこと考えられません】くわしくはこちら→ http://t.co/8cqcWaiP #被曝 #miraie #放射能 #デマ #福島 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @ryoFC: 【よくある誤解】低線量でも鼻血や下痢が起きることはあるんですか?→【高線量の放射線を一度に浴びたとき以外に、急性症状を起すこと考えられません】くわしくはこちら→ http://t.co/8cqcWaiP #被曝 #miraie #放射能 #デマ #福島
首都圏では何年後から不審な病気にかかる人が増えるだろう。親戚にも何人か必ず出るだろう。だが単なる不審な、と言う言葉で終わらせたいために今から官僚、政府、東電は必死に画策している。彼等にも同様の事は起こるだろうが自分達だけは大丈夫と思い込んでいるらしい #放射能 #news #福島 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 首都圏では何年後から不審な病気にかかる人が増えるだろう。親戚にも何人か必ず出るだろう。だが単なる不審な、と言う言葉で終わらせたいために今から官僚、政府、東電は必死に画策している。彼等にも同様の事は起こるだろうが自分達だけは大丈夫と思い込んでいるらしい #放射能 #news #福島
RT @R_Watchers: 避難準備区域を解除された市内駐車場の土壌から約108万ベクレル/kgの放射性セシウム検出。「周辺に人を住まわせて良いとは到底考えられない」南相馬市の市民団体 RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @R_Watchers: 避難準備区域を解除された市内駐車場の土壌から約108万ベクレル/kgの放射性セシウム検出。「周辺に人を住まわせて良いとは到底考えられない」南相馬市の市民団体 RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger
RT @SWVII: 正直なところ、低放射線の体に及ぼす影響はよくわからない。わからないからこそ、危険という前提に立って妊婦さんや乳幼児を守ることが必要ではないでしょうか? @CHIBAREI_DURGA #CHIBAREI #原発 #脱原発 #東電 #放射能 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @SWVII: 正直なところ、低放射線の体に及ぼす影響はよくわからない。わからないからこそ、危険という前提に立って妊婦さんや乳幼児を守ることが必要ではないでしょうか? @CHIBAREI_DURGA #CHIBAREI #原発 #脱原発 #東電 #放射能