RT @yamebun: 東電の発表と枝野の発表が全く違う。これでは、もはや、政府を信用して行動することができない。官房長官、いま分かっている事実を伝えてほしい #genpatsu #fukushima #tsunami http://ow.ly/4dVle Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: 東電の発表と枝野の発表が全く違う。これでは、もはや、政府を信用して行動することができない。官房長官、いま分かっている事実を伝えてほしい #genpatsu #fukushima #tsunami http://ow.ly/4dVle
RT @yamebun: 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定しているとのこと。ぜひ、早めに #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定しているとのこと。ぜひ、早めに #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @yamebun: 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定しているとのこと。ぜひ、早めに #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定しているとのこと。ぜひ、早めに #genpatsu #fukushima #tsunami
東電の発表と枝野の発表が全く違う。これでは、もはや、政府を信用して行動することができない。官房長官、いま分かっている事実を伝えてほしい #genpatsu #fukushima #tsunami http://ow.ly/4dVle Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 東電の発表と枝野の発表が全く違う。これでは、もはや、政府を信用して行動することができない。官房長官、いま分かっている事実を伝えてほしい #genpatsu #fukushima #tsunami http://ow.ly/4dVle
同意! RT @yurisya01: 中国電力もガンバレ!RT @omarihime: 有難。→関西電力は50Hzで発電して東京電力へ送電する準備。http://s.nikkei.com/eU6yqI #denki #jishin #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 同意! RT @yurisya01: 中国電力もガンバレ!RT @omarihime: 有難。→関西電力は50Hzで発電して東京電力へ送電する準備。http://s.nikkei.com/eU6yqI #denki #jishin #tsunami
RT @unamune: RT @yamebun 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定していると #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @unamune: RT @yamebun 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定していると #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @1000summer_: どんなに辛くても『自分達より辛い人達もいる。だから私達はまだ幸せ。被災地の人達を助けてあげて』って自分達より他人を思いやれる日本人魂を誇りに思おう! その気持ち、世界中に伝わってるよ(*^^*) #prayforjapan #HelpJapan #jishin #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @1000summer_: どんなに辛くても『自分達より辛い人達もいる。だから私達はまだ幸せ。被災地の人達を助けてあげて』って自分達より他人を思いやれる日本人魂を誇りに思おう! その気持ち、世界中に伝わってるよ(*^^*) #prayforjapan #HelpJapan #jishin #tsunami
RT @yamebun: 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定しているとのこと。ぜひ、早めに #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定しているとのこと。ぜひ、早めに #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @yamebun: 【情報開示が不十分だと感じる理由】次の東電や政府のデータ発表がいつなのか、知っている人はいますか?最後のデータが午後9時、もう8時間が経過している…それだけでも普通の先進国では考えられないことなのでは? #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: 【情報開示が不十分だと感じる理由】次の東電や政府のデータ発表がいつなのか、知っている人はいますか?最後のデータが午後9時、もう8時間が経過している…それだけでも普通の先進国では考えられないことなのでは? #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @yamebun: マスメディアに記者発表するとか関係なしに、少なくとも2時間間隔くらいで、放射線などについての情報を開示してほしい。それだけするだけで、安心感が全然違ってくるはず… #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: マスメディアに記者発表するとか関係なしに、少なくとも2時間間隔くらいで、放射線などについての情報を開示してほしい。それだけするだけで、安心感が全然違ってくるはず… #genpatsu #fukushima #tsunami