RT @yamebun: 福島第一原発で本日起きた事象について、後藤政志さん(東芝・元原子炉格納容器設計者)らが答える。14日19:30-20:30 日本外国特派員協会にて ユーストリーム→ http://ow.ly/4dOYH #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: 福島第一原発で本日起きた事象について、後藤政志さん(東芝・元原子炉格納容器設計者)らが答える。14日19:30-20:30 日本外国特派員協会にて ユーストリーム→ http://ow.ly/4dOYH #genpatsu #fukushima #tsunami
井上雄彦さん絵を書き続けているそうです。RT @inouetake: Smile60. #prayforjapan #tsunami http://twitpic.com/48ud86 Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 井上雄彦さん絵を書き続けているそうです。RT @inouetake: Smile60. #prayforjapan #tsunami http://twitpic.com/48ud86
計画停電のYahoo!のページです。 http://setsuden.yahoo.co.jp/ #Yashima #prayforjapan #BELOVED #84MA #jishin #eqjp #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 計画停電のYahoo!のページです。 http://setsuden.yahoo.co.jp/ #Yashima #prayforjapan #BELOVED #84MA #jishin #eqjp #tsunami
RT @yamebun: 福島第一原発で本日起きた事象について、後藤政志さん(東芝・元原子炉格納容器設計者)らが答える。14日19:30-20:30 日本外国特派員協会にて ユーストリーム→ http://ow.ly/4dOYH #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: 福島第一原発で本日起きた事象について、後藤政志さん(東芝・元原子炉格納容器設計者)らが答える。14日19:30-20:30 日本外国特派員協会にて ユーストリーム→ http://ow.ly/4dOYH #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @yamebun: 福島第一原発で本日起きた事象について、後藤政志さん(東芝・元原子炉格納容器設計者)らが答える。14日19:30-20:30 日本外国特派員協会にて ユーストリーム→ http://ow.ly/4dOYH #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: 福島第一原発で本日起きた事象について、後藤政志さん(東芝・元原子炉格納容器設計者)らが答える。14日19:30-20:30 日本外国特派員協会にて ユーストリーム→ http://ow.ly/4dOYH #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @Yu_Shim: スカイプ、「Skype Accessでのインターネット接続を日本国内無料」になりました。固定回線・ケータイ回線は非常に混雑しているので是非。#tel #japanquake #jisin #tsunami #miyagi #fukushima #iwate #aomori Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @Yu_Shim: スカイプ、「Skype Accessでのインターネット接続を日本国内無料」になりました。固定回線・ケータイ回線は非常に混雑しているので是非。#tel #japanquake #jisin #tsunami #miyagi #fukushima #iwate #aomori
RT @yamebun: 福島第一原発で本日起きた事象について、後藤政志さん(東芝・元原子炉格納容器設計者)らが答える。14日19:30-20:30 日本外国特派員協会にて ユーストリーム→ http://ow.ly/4dOYH #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: 福島第一原発で本日起きた事象について、後藤政志さん(東芝・元原子炉格納容器設計者)らが答える。14日19:30-20:30 日本外国特派員協会にて ユーストリーム→ http://ow.ly/4dOYH #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @ycarf: 井上雄彦(@inouetake)先生の #prayforjapan と #tsunami に向けたイラスト集、Smileシリーズが感動的すぎる件…。 → http://ow.ly/4dP9L Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @ycarf: 井上雄彦(@inouetake)先生の #prayforjapan と #tsunami に向けたイラスト集、Smileシリーズが感動的すぎる件…。 → http://ow.ly/4dP9L
RT @yamebun: マスメディアに記者発表するとか関係なしに、少なくとも2時間間隔くらいで、放射線などについての情報を開示してほしい。それだけするだけで、安心感が全然違ってくるはず… #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: マスメディアに記者発表するとか関係なしに、少なくとも2時間間隔くらいで、放射線などについての情報を開示してほしい。それだけするだけで、安心感が全然違ってくるはず… #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @clefpapa: いいね!!みんなで誇りを持って頑張ろう、日本!!RT @tsuruppa1002: こんな非常時でも譲り合う日本に生まれて良かった! #jishin #tsunami #goen #KeepAge Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @clefpapa: いいね!!みんなで誇りを持って頑張ろう、日本!!RT @tsuruppa1002: こんな非常時でも譲り合う日本に生まれて良かった! #jishin #tsunami #goen #KeepAge