WBUR interview of Massachusetts couple who were in Iwaki on March 11 Submitted by RIJS on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about WBUR interview of Massachusetts couple who were in Iwaki on March 11
被災地の衛星写真 - 東日本大震災 - Google マップ Submitted by RIJS on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 被災地の衛星写真 - 東日本大震災 - Google マップ
福島県災害対策本部| 福島県内7方部 環境放射能測定結果(暫定値)2011年(平成23年)5月2日現在 [PDF] Submitted by RIJS on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 福島県災害対策本部| 福島県内7方部 環境放射能測定結果(暫定値)2011年(平成23年)5月2日現在 [PDF]
東北人強しww@kimicolo:@keishiro_w: みんな地震に慣れてしまって、震度6弱くらいなら普通に仕事を続けている・・・ww #ibaraki #kitaibaraki #fukushima #iwaki #takahagi #hitachi #jishin Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 東北人強しww@kimicolo:@keishiro_w: みんな地震に慣れてしまって、震度6弱くらいなら普通に仕事を続けている・・・ww #ibaraki #kitaibaraki #fukushima #iwaki #takahagi #hitachi #jishin
RT @sekinenomori: 地鳴りと地震が収まらない。いわき市の勿来は、電気も水道も復旧していない。この、 ドーンていう30秒に1 回の余震の音。たまらん。 #iwaki #jisin Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @sekinenomori: 地鳴りと地震が収まらない。いわき市の勿来は、電気も水道も復旧していない。この、 ドーンていう30秒に1 回の余震の音。たまらん。 #iwaki #jisin
RT @chappiekun: 【お願い】身近な地区の情報を上げる際は「日付」「時間」「細かな地区名」を書いていただけるとありがたいです。現在の情報を拾うために出来るだけ分かりやすく情報を共有出来るように、ご協力お願いいたします。 #iwaki #jishin #iwaki_411 【ちょっと拡散】 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @chappiekun: 【お願い】身近な地区の情報を上げる際は「日付」「時間」「細かな地区名」を書いていただけるとありがたいです。現在の情報を拾うために出来るだけ分かりやすく情報を共有出来るように、ご協力お願いいたします。 #iwaki #jishin #iwaki_411 【ちょっと拡散】
RT @utakotoarisa: ベディちゃんもいた~♪ RT @iwakicity: RT @Jacqueline_mw 【新橋で開催中『いわきの農産物は安全!オール日本キャラバン』】枝野官房長官&南キャン静ちゃん♪ #tokyo #iwaki http://bit.ly/gOH5pJ Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @utakotoarisa: ベディちゃんもいた~♪ RT @iwakicity: RT @Jacqueline_mw 【新橋で開催中『いわきの農産物は安全!オール日本キャラバン』】枝野官房長官&南キャン静ちゃん♪ #tokyo #iwaki http://bit.ly/gOH5pJ
ベディちゃんもいた~♪ RT @iwakicity: RT @Jacqueline_mw 【新橋で開催中『いわきの農産物は安全!オール日本キャラバン』】枝野官房長官&南キャン静ちゃん♪ #tokyo #iwaki http://bit.ly/gOH5pJ Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about ベディちゃんもいた~♪ RT @iwakicity: RT @Jacqueline_mw 【新橋で開催中『いわきの農産物は安全!オール日本キャラバン』】枝野官房長官&南キャン静ちゃん♪ #tokyo #iwaki http://bit.ly/gOH5pJ
RT @chappiekun: 【お願い】身近な地区の情報を上げる際は「日付」「時間」「細かな地区名」を書いていただけるとありがたいです。現在の情報を拾うために出来るだけ分かりやすく情報を共有出来るように、ご協力お願いいたします。 #iwaki #jishin #iwaki_411 【ちょっと拡散】 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @chappiekun: 【お願い】身近な地区の情報を上げる際は「日付」「時間」「細かな地区名」を書いていただけるとありがたいです。現在の情報を拾うために出来るだけ分かりやすく情報を共有出来るように、ご協力お願いいたします。 #iwaki #jishin #iwaki_411 【ちょっと拡散】