12-03-03 21:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.18 μGy/h +5% 1HΔ, +4% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 12-03-03 21:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.18 μGy/h +5% 1HΔ, +4% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation
おしどりキタ━(゚∀゚)━!。。。 #iwaki #fukushima ( #IWJ_TOKYO4 live at http://t.co/xuqyP2Iu) Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about おしどりキタ━(゚∀゚)━!。。。 #iwaki #fukushima ( #IWJ_TOKYO4 live at http://t.co/xuqyP2Iu)
12-03-03 19:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.17 μGy/h 0% 1HΔ, +3% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 12-03-03 19:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.17 μGy/h 0% 1HΔ, +3% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation
給油して、息子と大川魚店。 http://t.co/VSOwwA5z #iwaki #fukushima Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 給油して、息子と大川魚店。 http://t.co/VSOwwA5z #iwaki #fukushima
congratulation!!!you got mepikari!! RT @benjamin__star 「コードFー2」ミッション終了。カードと副賞のストラップゲット。さて帰るか。#codef2 #iwaki #fukushima http://t.co/MRXbnLFN Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about congratulation!!!you got mepikari!! RT @benjamin__star 「コードFー2」ミッション終了。カードと副賞のストラップゲット。さて帰るか。#codef2 #iwaki #fukushima http://t.co/MRXbnLFN
12-03-03 15:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.19 μGy/h +5% 1HΔ, +2% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 12-03-03 15:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.19 μGy/h +5% 1HΔ, +2% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation
12-03-03 14:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.18 μGy/h 0% 1HΔ, +1% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 12-03-03 14:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.18 μGy/h 0% 1HΔ, +1% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation
「コードFー2」ミッション終了。カードと副賞のストラップゲット。さて帰るか。#codef2 #iwaki #fukushima http://t.co/1dQaFlIr Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 「コードFー2」ミッション終了。カードと副賞のストラップゲット。さて帰るか。#codef2 #iwaki #fukushima http://t.co/1dQaFlIr
@cafekotatsu 「コードFー2」クリアのメドが立ったので、今日はたいやきカフェKo.tatsuで昼メシ。いつもツィッターでメニューを眺めるだけの焼きカレーを今日は実食出来る。楽しみo(^▽^)o #codef2 #iwaki #fukushima Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about @cafekotatsu 「コードFー2」クリアのメドが立ったので、今日はたいやきカフェKo.tatsuで昼メシ。いつもツィッターでメニューを眺めるだけの焼きカレーを今日は実食出来る。楽しみo(^▽^)o #codef2 #iwaki #fukushima
原子力発電所事故に伴う賠償金の支払いについてhttp://t.co/BarZcrLg #iwaki #fukusima #genpatu #いわき #福島 #原発 Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 原子力発電所事故に伴う賠償金の支払いについてhttp://t.co/BarZcrLg #iwaki #fukusima #genpatu #いわき #福島 #原発