12-03-01 17:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.16 μGy/h 0% 1HΔ, -2% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 12-03-01 17:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.16 μGy/h 0% 1HΔ, -2% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation
12-03-01 16:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.16 μGy/h -5% 1HΔ, -2% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 12-03-01 16:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.16 μGy/h -5% 1HΔ, -2% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation
12-03-01 15:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.17 μGy/h 0% 1HΔ, -2% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 12-03-01 15:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.17 μGy/h 0% 1HΔ, -2% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation
えらい!GJ( ´ ▽ ` )ノ☆TSUTAYA! RT @kilik47: TSUTAYAに行ってきたぁ♪新作のところに並んでたょ『チェルノブイリ・ハート』 #iwaki #fukushima Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about えらい!GJ( ´ ▽ ` )ノ☆TSUTAYA! RT @kilik47: TSUTAYAに行ってきたぁ♪新作のところに並んでたょ『チェルノブイリ・ハート』 #iwaki #fukushima
12-03-01 13:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.17 μGy/h +6% 1HΔ, -3% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 12-03-01 13:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.17 μGy/h +6% 1HΔ, -3% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation
12-03-01 12:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.16 μGy/h -5% 1HΔ, -3% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about 12-03-01 12:00> いわき(いわき市平) Iwaki: 0.16 μGy/h -5% 1HΔ, -3% 24HΔ http://t.co/HecKpSNi #iwaki #genpatsu #radiation
RT @iwakicity: 今日は福島県立高校の卒業式の日ですね。卒業を迎える皆さま、おめでとうございます #iwaki #fukushima Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about RT @iwakicity: 今日は福島県立高校の卒業式の日ですね。卒業を迎える皆さま、おめでとうございます #iwaki #fukushima
RT @iwakicity: 今日は福島県立高校の卒業式の日ですね。卒業を迎える皆さま、おめでとうございます #iwaki #fukushima Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about RT @iwakicity: 今日は福島県立高校の卒業式の日ですね。卒業を迎える皆さま、おめでとうございます #iwaki #fukushima
RT @iwakicity: 今日は福島県立高校の卒業式の日ですね。卒業を迎える皆さま、おめでとうございます #iwaki #fukushima Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about RT @iwakicity: 今日は福島県立高校の卒業式の日ですね。卒業を迎える皆さま、おめでとうございます #iwaki #fukushima
RT @iwakicity: 今日は福島県立高校の卒業式の日ですね。卒業を迎える皆さま、おめでとうございます #iwaki #fukushima Submitted by Hypercities on Sun, 12/13/2020 - 21:38 Read more about RT @iwakicity: 今日は福島県立高校の卒業式の日ですね。卒業を迎える皆さま、おめでとうございます #iwaki #fukushima