RT @risatoy: 何回もごめんなさい。原発近くの福島県浪江町の祖父と連絡がとれません。川俣町に避難してる人の状況が知りたいです。よろしくお願いします!浪江以外でも被災地の確かな情報がある方は少しでもいいのでツイートしてみてください #fukushima #anpi #save_fukushima Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @risatoy: 何回もごめんなさい。原発近くの福島県浪江町の祖父と連絡がとれません。川俣町に避難してる人の状況が知りたいです。よろしくお願いします!浪江以外でも被災地の確かな情報がある方は少しでもいいのでツイートしてみてください #fukushima #anpi #save_fukushima
福島第一原発1号機爆発時、3人被曝 県発表 http://t.asahi.com/1l9r #news #newsjp #jishin #earthquake #aomori #iwate #miyagi #fukushima Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about 福島第一原発1号機爆発時、3人被曝 県発表 http://t.asahi.com/1l9r #news #newsjp #jishin #earthquake #aomori #iwate #miyagi #fukushima
check out RT @AJELive #Japan official: "Explosion did not occur inside #Fukushima reactor container" http://aje.me/gZQkBt #tsunami Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about check out RT @AJELive #Japan official: "Explosion did not occur inside #Fukushima reactor container" http://aje.me/gZQkBt #tsunami
RT @risatoy: 何回もごめんなさい。原発近くの福島県浪江町の祖父と連絡がとれません。川俣町に避難してる人の状況が知りたいです。よろしくお願いします!浪江以外でも被災地の確かな情報がある方は少しでもいいのでツイートしてみてください #fukushima #anpi #save_fukushima Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @risatoy: 何回もごめんなさい。原発近くの福島県浪江町の祖父と連絡がとれません。川俣町に避難してる人の状況が知りたいです。よろしくお願いします!浪江以外でも被災地の確かな情報がある方は少しでもいいのでツイートしてみてください #fukushima #anpi #save_fukushima
RT @risatoy: 何回もごめんなさい。原発近くの福島県浪江町の祖父と連絡がとれません。川俣町に避難してる人の状況が知りたいです。よろしくお願いします!浪江以外でも被災地の確かな情報がある方は少しでもいいのでツイートしてみてください #fukushima #anpi #save_fukushima Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @risatoy: 何回もごめんなさい。原発近くの福島県浪江町の祖父と連絡がとれません。川俣町に避難してる人の状況が知りたいです。よろしくお願いします!浪江以外でも被災地の確かな情報がある方は少しでもいいのでツイートしてみてください #fukushima #anpi #save_fukushima
原発事故、世界に衝撃 欧米・新興国で推進政策見直しも http://tinyurl.com/4mh6klz #news #newsjp #jishin #earthquake #aomori #iwate #miyagi #fukushima Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about 原発事故、世界に衝撃 欧米・新興国で推進政策見直しも http://tinyurl.com/4mh6klz #news #newsjp #jishin #earthquake #aomori #iwate #miyagi #fukushima
RT @risatoy: 何回もごめんなさい。原発近くの福島県浪江町の祖父と連絡がとれません。川俣町に避難してる人の状況が知りたいです。よろしくお願いします!浪江以外でも被災地の確かな情報がある方は少しでもいいのでツイートしてみてください #fukushima #anpi #save_fukushima Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @risatoy: 何回もごめんなさい。原発近くの福島県浪江町の祖父と連絡がとれません。川俣町に避難してる人の状況が知りたいです。よろしくお願いします!浪江以外でも被災地の確かな情報がある方は少しでもいいのでツイートしてみてください #fukushima #anpi #save_fukushima
RT @risatoy: 何回もごめんなさい。原発近くの福島県浪江町の祖父と連絡がとれません。川俣町に避難してる人の状況が知りたいです。よろしくお願いします!浪江以外でも被災地の確かな情報がある方は少しでもいいのでツイートしてみてください #fukushima #anpi #save_fukushima Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @risatoy: 何回もごめんなさい。原発近くの福島県浪江町の祖父と連絡がとれません。川俣町に避難してる人の状況が知りたいです。よろしくお願いします!浪江以外でも被災地の確かな情報がある方は少しでもいいのでツイートしてみてください #fukushima #anpi #save_fukushima
RT @ANRIMINE: 第一原発が20㌔以上避難になっているが、今浜通りからきた祖母の話では、見回りの職員はもう防護服着てるそうで・・・原発から百㌔の地域は最悪の場合被害があるというが、移動のためのガソリンがかなり不足しています#jishin #genpatsu #Fukushima Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @ANRIMINE: 第一原発が20㌔以上避難になっているが、今浜通りからきた祖母の話では、見回りの職員はもう防護服着てるそうで・・・原発から百㌔の地域は最悪の場合被害があるというが、移動のためのガソリンがかなり不足しています#jishin #genpatsu #Fukushima
RT @risatoy: 何回もごめんなさい。原発近くの福島県浪江町の祖父と連絡がとれません。川俣町に避難してる人の状況が知りたいです。よろしくお願いします!浪江以外でも被災地の確かな情報がある方は少しでもいいのでツイートしてみてください #fukushima #anpi #save_fukushima Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @risatoy: 何回もごめんなさい。原発近くの福島県浪江町の祖父と連絡がとれません。川俣町に避難してる人の状況が知りたいです。よろしくお願いします!浪江以外でも被災地の確かな情報がある方は少しでもいいのでツイートしてみてください #fukushima #anpi #save_fukushima