第2原発は半径10kmのまま。第1原発は20km。となったけど、行政も混乱してる模様。 #earthquake #japan #fukushima Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about 第2原発は半径10kmのまま。第1原発は20km。となったけど、行政も混乱してる模様。 #earthquake #japan #fukushima
RT @amigopan: エヴァンゲリオンで国内の電力を使用し自走陽電子砲による第5使徒ラミエル殲滅した(ヤシマ作戦)。これを節電作戦に置き換えTwitterで呼び掛けられてます。出来る事は協力しよう! #touhoku #miyagi #iwate #fukushima #jishin Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @amigopan: エヴァンゲリオンで国内の電力を使用し自走陽電子砲による第5使徒ラミエル殲滅した(ヤシマ作戦)。これを節電作戦に置き換えTwitterで呼び掛けられてます。出来る事は協力しよう! #touhoku #miyagi #iwate #fukushima #jishin
RT @yamebun: この後、原子力資料情報室が緊急記者会見をする予定。USTなどで報道されるはず。某メーカーの元技術者が、初めて実名で登場して、解説をするとのこと。是非、ネットで見てください。 #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yamebun: この後、原子力資料情報室が緊急記者会見をする予定。USTなどで報道されるはず。某メーカーの元技術者が、初めて実名で登場して、解説をするとのこと。是非、ネットで見てください。 #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @yamebun: 福島原発2基とも半径20キロまで避難指示範囲が拡大した(ANN) #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yamebun: 福島原発2基とも半径20キロまで避難指示範囲が拡大した(ANN) #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @yamebun: 福島原発2基とも半径20キロまで避難指示範囲が拡大した(ANN) #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yamebun: 福島原発2基とも半径20キロまで避難指示範囲が拡大した(ANN) #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @amigopan: エヴァンゲリオンで国内の電力を使用し自走陽電子砲による第5使徒ラミエル殲滅した(ヤシマ作戦)。これを節電作戦に置き換えTwitterで呼び掛けられてます。出来る事は協力しよう! #touhoku #miyagi #iwate #fukushima #jishin Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @amigopan: エヴァンゲリオンで国内の電力を使用し自走陽電子砲による第5使徒ラミエル殲滅した(ヤシマ作戦)。これを節電作戦に置き換えTwitterで呼び掛けられてます。出来る事は協力しよう! #touhoku #miyagi #iwate #fukushima #jishin
RT @yamebun: 原子力資料情報室の8時からの会見、ビデオニュース・ドットコム( http://www.videonews.com/ )のUstream中継で記者会見をご覧いただけます。(共催・自由報道協会) #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yamebun: 原子力資料情報室の8時からの会見、ビデオニュース・ドットコム( http://www.videonews.com/ )のUstream中継で記者会見をご覧いただけます。(共催・自由報道協会) #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @amigopan: エヴァンゲリオンで国内の電力を使用し自走陽電子砲による第5使徒ラミエル殲滅した(ヤシマ作戦)。これを節電作戦に置き換えTwitterで呼び掛けられてます。出来る事は協力しよう! #touhoku #miyagi #iwate #fukushima #jishin Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @amigopan: エヴァンゲリオンで国内の電力を使用し自走陽電子砲による第5使徒ラミエル殲滅した(ヤシマ作戦)。これを節電作戦に置き換えTwitterで呼び掛けられてます。出来る事は協力しよう! #touhoku #miyagi #iwate #fukushima #jishin
RT @yamebun: 福島原発2基とも半径20キロまで避難指示範囲が拡大した(ANN) #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yamebun: 福島原発2基とも半径20キロまで避難指示範囲が拡大した(ANN) #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @amigopan: エヴァンゲリオンで国内の電力を使用し自走陽電子砲による第5使徒ラミエル殲滅した(ヤシマ作戦)。これを節電作戦に置き換えTwitterで呼び掛けられてます。出来る事は協力しよう! #touhoku #miyagi #iwate #fukushima #jishin Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @amigopan: エヴァンゲリオンで国内の電力を使用し自走陽電子砲による第5使徒ラミエル殲滅した(ヤシマ作戦)。これを節電作戦に置き換えTwitterで呼び掛けられてます。出来る事は協力しよう! #touhoku #miyagi #iwate #fukushima #jishin