RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6 Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6
1200℃まで耐えられるように作られた燃料を覆うものが溶けている、との報道。日没までは海から陸に向けて、日没後は陸から海に向けての風。フジテレビより。 #jishin #fukushima Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about 1200℃まで耐えられるように作られた燃料を覆うものが溶けている、との報道。日没までは海から陸に向けて、日没後は陸から海に向けての風。フジテレビより。 #jishin #fukushima
RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6 Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6
RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6 Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6
放射能漏れが発生してる福島第一原発の敷地周辺の具体的な範囲をはぐらかすあたり、解説者は「落ち着いて冷静に」諦めろと言いたいのだろう。 #NHK #fukushima #nuclear #disaster #earthquake Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about 放射能漏れが発生してる福島第一原発の敷地周辺の具体的な範囲をはぐらかすあたり、解説者は「落ち着いて冷静に」諦めろと言いたいのだろう。 #NHK #fukushima #nuclear #disaster #earthquake
RT @uzP0Nzu: セシウムという放射線物質が漏れているだけでなく、ペレットという燃料棒を覆っている被覆管も損失を追っている可能性があるそうです! #jishin #fukushima Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @uzP0Nzu: セシウムという放射線物質が漏れているだけでなく、ペレットという燃料棒を覆っている被覆管も損失を追っている可能性があるそうです! #jishin #fukushima
RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6 Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6
RT @JijiMMXI: RT @acarvin: RT @W7VOA: AP quotes experts saying if nuke meltdown, risk zone is 6km radius. #Fukushima #Japan Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @JijiMMXI: RT @acarvin: RT @W7VOA: AP quotes experts saying if nuke meltdown, risk zone is 6km radius. #Fukushima #Japan
RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6 Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6
RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6 Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6