福島第一原発メルトダウンで避難命令の範囲を広げる必要はないというより今更何か起きても間に合わないから変更したくないだけだろ。 #fukushima #nuclear #disaster #earthquake Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about 福島第一原発メルトダウンで避難命令の範囲を広げる必要はないというより今更何か起きても間に合わないから変更したくないだけだろ。 #fukushima #nuclear #disaster #earthquake
RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6 Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6
福島県のみなさま、大丈夫ですか?みなさまは安全ですか?すぐに安全な場所に避難してください。#jishin #fukushima Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about 福島県のみなさま、大丈夫ですか?みなさまは安全ですか?すぐに安全な場所に避難してください。#jishin #fukushima
RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6 Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6
RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6 Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6
RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6 Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6
RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6 Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6
RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6 Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6
RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6 Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6
RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6 Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @yuki7233: インテルの選手全員が喪章をつけてプレーし、エトーが長友(#tohoku #sendai #fukushima #nagano #jpn)に先制ゴールを捧げ、抱擁してくれた!こういうの素直にウレシイ。目頭が緩む #ganbare #ouen http://goo.gl/1SSt6