RT @R_Watchers: 2号機温度計 「断線による故障でした」東電・安全不安院 ホットした反面、彼等が炉内の状態を把握出来てないことに愕然とした人も多いに違いない。 RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @R_Watchers: 2号機温度計 「断線による故障でした」東電・安全不安院 ホットした反面、彼等が炉内の状態を把握出来てないことに愕然とした人も多いに違いない。 RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger
RT @genpatu_news: Amazonで取り扱い中の 放射能測定器リストです。 ご自宅、お子様の通学路など身近な場所の放射線量が気になる方はご参照下さい。またご購入の際は、 価格帯・性能などを比較のうえ、信頼できる製品をお求め下さい。 #原発 #放射線 #放射能 http://t.co/AJGdzamg Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @genpatu_news: Amazonで取り扱い中の 放射能測定器リストです。 ご自宅、お子様の通学路など身近な場所の放射線量が気になる方はご参照下さい。またご購入の際は、 価格帯・性能などを比較のうえ、信頼できる製品をお求め下さい。 #原発 #放射線 #放射能 http://t.co/AJGdzamg
RT @R_Watchers: 明日から東京湾汚染調査 「しまった!当分流せなくなった。」東電 OMG! RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @R_Watchers: 明日から東京湾汚染調査 「しまった!当分流せなくなった。」東電 OMG! RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger
2号機温度計 「断線による故障でした」東電・安全不安院 ホットした反面、彼等が炉内の状態を把握出来てないことに愕然とした人も多いに違いない。 RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 2号機温度計 「断線による故障でした」東電・安全不安院 ホットした反面、彼等が炉内の状態を把握出来てないことに愕然とした人も多いに違いない。 RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger
RT @R_Watchers: 2号機温度計 「断線による故障でした」東電・安全不安院 ホットした反面、彼等が炉内の状態を把握出来てないことに愕然とした人も多いに違いない。 RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @R_Watchers: 2号機温度計 「断線による故障でした」東電・安全不安院 ホットした反面、彼等が炉内の状態を把握出来てないことに愕然とした人も多いに違いない。 RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger
RT @R_Watchers: 2号機温度計 「断線による故障でした」東電・安全不安院 ホットした反面、彼等が炉内の状態を把握出来てないことに愕然とした人も多いに違いない。 RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @R_Watchers: 2号機温度計 「断線による故障でした」東電・安全不安院 ホットした反面、彼等が炉内の状態を把握出来てないことに愕然とした人も多いに違いない。 RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger
RT @R_Watchers: 明日から東京湾汚染調査 「しまった!当分流せなくなった。」東電 OMG! RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @R_Watchers: 明日から東京湾汚染調査 「しまった!当分流せなくなった。」東電 OMG! RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger
RT @R_Watchers: 明日から東京湾汚染調査 「しまった!当分流せなくなった。」東電 OMG! RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @R_Watchers: 明日から東京湾汚染調査 「しまった!当分流せなくなった。」東電 OMG! RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger
食品にセシウム137が含まれているかどうかの簡易チェックができる放射線測定器、T401。詳細は→ http://t.co/UP4sMhwB #genpatsu #genpatu #hibaku #nuclearJP #原発 #放射能 #放射線 #除染 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 食品にセシウム137が含まれているかどうかの簡易チェックができる放射線測定器、T401。詳細は→ http://t.co/UP4sMhwB #genpatsu #genpatu #hibaku #nuclearJP #原発 #放射能 #放射線 #除染
RT @R_Watchers: 自民党、原子力政策が推進派と脱原発派の対立で10年先送りになったと聞いて、うちのご隠居、原発で甘い汁を吸った連中と吸えなかった連中のバトルか、と力なくつぶやくのでござる。 OMG! RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @R_Watchers: 自民党、原子力政策が推進派と脱原発派の対立で10年先送りになったと聞いて、うちのご隠居、原発で甘い汁を吸った連中と吸えなかった連中のバトルか、と力なくつぶやくのでござる。 OMG! RW侍 #放射能 #放射線 #原発 #東電 #Jp_geiger