今日は午後から下り坂の天気。黒い雨や黒い雪が怖いからひきこもりコウモリ。 #sendai #miyagi #Japan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 今日は午後から下り坂の天気。黒い雨や黒い雪が怖いからひきこもりコウモリ。 #sendai #miyagi #Japan
炎は全てを炙り出す。今までに隠された悪とは何か。これからに必要な善とは何か。 #shinsai #japan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 炎は全てを炙り出す。今までに隠された悪とは何か。これからに必要な善とは何か。 #shinsai #japan
People seem to be calm. We are taking back daliy life little by little. #japan#japon#earthquake#nuclearplant. Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about People seem to be calm. We are taking back daliy life little by little. #japan#japon#earthquake#nuclearplant.
[日本政府およびその関係者に告ぐ]国民に真実をつげよ #followme #japan #tsunami #Fukushima Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about [日本政府およびその関係者に告ぐ]国民に真実をつげよ #followme #japan #tsunami #Fukushima
RT @__Japan__: Audio Expresso: #Libya aid, #Japan quake recovery, #IvoryCoast sanctions, World #TB Day, #Myanmar quake http://t.co/5gP0y5u via @Audioboo / Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @__Japan__: Audio Expresso: #Libya aid, #Japan quake recovery, #IvoryCoast sanctions, World #TB Day, #Myanmar quake http://t.co/5gP0y5u via @Audioboo /
RT @zerosiki2: 旨そうw RT @Char_Aznable_1: 【拡散・主婦の味方】海上自衛隊レシピ http://bit.ly/crkZRx お忙しい主婦の正義の味方。簡単で栄養たっぷりのレシピが一杯。是非是非ご参考になさって下さい。 #nippon #japan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @zerosiki2: 旨そうw RT @Char_Aznable_1: 【拡散・主婦の味方】海上自衛隊レシピ http://bit.ly/crkZRx お忙しい主婦の正義の味方。簡単で栄養たっぷりのレシピが一杯。是非是非ご参考になさって下さい。 #nippon #japan
whonews#Drinking#tapwater in #Japan poses no immediate #health risk. Understand why http://j.mp/gJ3rZY Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about whonews#Drinking#tapwater in #Japan poses no immediate #health risk. Understand why http://j.mp/gJ3rZY
RT @Usugiri_Baum RT @Astro_Soichi: Ishinomaki, #japan. 昨年撮影した宮城県石巻です。一日も早い復興を心よりお祈りします。がんばれ日本! #hope4japan #jishin http://twitpic.com/4cv9au Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @Usugiri_Baum RT @Astro_Soichi: Ishinomaki, #japan. 昨年撮影した宮城県石巻です。一日も早い復興を心よりお祈りします。がんばれ日本! #hope4japan #jishin http://twitpic.com/4cv9au
被災犬。 #inu #wanko #dog #pet #animal #ohayo #sendai #miyagi #Japan #followmejp #followme #followdaibosyu #dachshund http://twitpic.com/4cvk8z Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 被災犬。 #inu #wanko #dog #pet #animal #ohayo #sendai #miyagi #Japan #followmejp #followme #followdaibosyu #dachshund http://twitpic.com/4cvk8z
近所の回転寿司が奇跡営業してて食べたいんだけど、平日なのに人いすぎで食べれない。皆仕事も学校も食べ物も無いから混む。せっかく大好きな馬刺しのお寿司があるのになー。 #sendai #miyagi #Japan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 近所の回転寿司が奇跡営業してて食べたいんだけど、平日なのに人いすぎで食べれない。皆仕事も学校も食べ物も無いから混む。せっかく大好きな馬刺しのお寿司があるのになー。 #sendai #miyagi #Japan