米ソで軍用機が開発(計画?)されて、被曝量すごすぎて中止になった記憶が @BB45_Colorado: http://t.co/ar6ebmee ←原子力旅客機 絶対安全と言い切っているwwwww #genpatsu #Fukushima #toden #nuke #TEPCO Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 米ソで軍用機が開発(計画?)されて、被曝量すごすぎて中止になった記憶が @BB45_Colorado: http://t.co/ar6ebmee ←原子力旅客機 絶対安全と言い切っているwwwww #genpatsu #Fukushima #toden #nuke #TEPCO
2時台のピーク時供給力は48.70GW、需要実績は32.44GWでした。電力使用率は約66.7%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 2時台のピーク時供給力は48.70GW、需要実績は32.44GWでした。電力使用率は約66.7%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @1radi2: 東電はパンツ一丁になっても賠償金を支払え 資産14兆円とも言われる大帝国に血税投入は必要なし http://t.co/AOpvDVG1 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 東電はパンツ一丁になっても賠償金を支払え 資産14兆円とも言われる大帝国に血税投入は必要なし http://t.co/AOpvDVG1 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #原発マフィア
RT @1radi2: 東電はパンツ一丁になっても賠償金を支払え 資産14兆円とも言われる大帝国に血税投入は必要なし http://t.co/AOpvDVG1 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 東電はパンツ一丁になっても賠償金を支払え 資産14兆円とも言われる大帝国に血税投入は必要なし http://t.co/AOpvDVG1 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #原発マフィア
RT @1radi2: 柏崎刈羽原発:津波対策に井戸 新設貯水池周辺に /新潟 http://t.co/qrlK6dTL #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 柏崎刈羽原発:津波対策に井戸 新設貯水池周辺に /新潟 http://t.co/qrlK6dTL #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #原発マフィア
同感 RT @1radi2: 東電はパンツ一丁になっても賠償金を支払え 資産14兆円とも言われる大帝国に血税投入は必要なし http://t.co/TJQyP1p8 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 同感 RT @1radi2: 東電はパンツ一丁になっても賠償金を支払え 資産14兆円とも言われる大帝国に血税投入は必要なし http://t.co/TJQyP1p8 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉
RT @1radi2: 東日本大震災:福島全県で母乳の放射性物質検査 費用全額を補助 http://t.co/YQRMq4AX #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 東日本大震災:福島全県で母乳の放射性物質検査 費用全額を補助 http://t.co/YQRMq4AX #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #放射能 #被曝
RT @1radi2: 東日本大震災:福島第1原発事故 県発表の雨や雪などのセシウム、2~3日に福島で急上昇 /福島 - 毎日新聞 http://t.co/bDT6XmPA #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #放射能 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 東日本大震災:福島第1原発事故 県発表の雨や雪などのセシウム、2~3日に福島で急上昇 /福島 - 毎日新聞 http://t.co/bDT6XmPA #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #放射能
RT @1radi2: 東電はパンツ一丁になっても賠償金を支払え 資産14兆円とも言われる大帝国に血税投入は必要なし http://t.co/AOpvDVG1 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 東電はパンツ一丁になっても賠償金を支払え 資産14兆円とも言われる大帝国に血税投入は必要なし http://t.co/AOpvDVG1 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #原発マフィア
RT @1radi2: 東電はパンツ一丁になっても賠償金を支払え 資産14兆円とも言われる大帝国に血税投入は必要なし http://t.co/AOpvDVG1 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 東電はパンツ一丁になっても賠償金を支払え 資産14兆円とも言われる大帝国に血税投入は必要なし http://t.co/AOpvDVG1 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #廃炉 #原発マフィア