福島の住職が率いる「見えない雪」との闘いと祈り http://t.co/QfuVeFkM #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 福島の住職が率いる「見えない雪」との闘いと祈り http://t.co/QfuVeFkM #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝
大熊町夫沢で除染後も毎時70マイクロシーベルト http://t.co/OLOGiTnV #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 大熊町夫沢で除染後も毎時70マイクロシーベルト http://t.co/OLOGiTnV #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝
【東電前プチデモ】 出産間近の妊婦「お腹の子供が被曝する」 http://t.co/rvL6FHP7 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 【東電前プチデモ】 出産間近の妊婦「お腹の子供が被曝する」 http://t.co/rvL6FHP7 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝
RT @1radi2: 過去の遺物です・・ 【必見】「低レベル」でも300年 ドラム缶年に3万本分(東京新聞) http://t.co/GBiOZprX #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 過去の遺物です・・ 【必見】「低レベル」でも300年 ドラム缶年に3万本分(東京新聞) http://t.co/GBiOZprX #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #放射能
今後全国の原発再稼働に際して当該地元の容認が必要=加害者加担と同値。万一事故になっても当該地元は損害賠償も許されないことを認識すべき。 RT @1radi2: 原発の再稼動は絶対に許さない! #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 今後全国の原発再稼働に際して当該地元の容認が必要=加害者加担と同値。万一事故になっても当該地元は損害賠償も許されないことを認識すべき。 RT @1radi2: 原発の再稼動は絶対に許さない! #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発
RT @1radi2: 住民に知らせないんでしょ? 原子力災害時の協定に合意/下北 http://t.co/XsK9226P #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 住民に知らせないんでしょ? 原子力災害時の協定に合意/下北 http://t.co/XsK9226P #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #原発マフィア
RT @1radi2: 大熊町夫沢で除染後も毎時70マイクロシーベルト http://t.co/OLOGiTnV #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 大熊町夫沢で除染後も毎時70マイクロシーベルト http://t.co/OLOGiTnV #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝
病魔に冒されて1年半も苦しみの中にいる池田大作!「創価学会の信仰で病気が治る」と言うのは大嘘!聖教新聞は池田大作が元気であるかのように報じているが、池田大作が再起不能になった事は誰もが気付いている。 #原発 #反原発 #放射能 #原子炉 #東京電力 #東電 #セシウム #福島 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 病魔に冒されて1年半も苦しみの中にいる池田大作!「創価学会の信仰で病気が治る」と言うのは大嘘!聖教新聞は池田大作が元気であるかのように報じているが、池田大作が再起不能になった事は誰もが気付いている。 #原発 #反原発 #放射能 #原子炉 #東京電力 #東電 #セシウム #福島
創価学会を信仰すれば「悪果」が出る http://t.co/qZi8l6Y5 人間に生まれ、人間社会の秩序を破壊している団体の悪知識に染まる。今世でも来世でも「悪果」が出るのは当然。 #原発 #反原発 #放射能 #原子炉 #東京電力 #東電 #セシウム #福島 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 創価学会を信仰すれば「悪果」が出る http://t.co/qZi8l6Y5 人間に生まれ、人間社会の秩序を破壊している団体の悪知識に染まる。今世でも来世でも「悪果」が出るのは当然。 #原発 #反原発 #放射能 #原子炉 #東京電力 #東電 #セシウム #福島
お腹の中にメスを置き忘れればいいのにね!“@1radi2: あなたの仲間が大手術するみたいだよ。ダイヤモンドカッターでえぐるんだよ@risa_bot1: ねえねえ…げんき君…わたしのびょうきがなおるまえにAろはうごくのかなぁ~ #反核燃サイクル #原発 #反原発” Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about お腹の中にメスを置き忘れればいいのにね!“@1radi2: あなたの仲間が大手術するみたいだよ。ダイヤモンドカッターでえぐるんだよ@risa_bot1: ねえねえ…げんき君…わたしのびょうきがなおるまえにAろはうごくのかなぁ~ #反核燃サイクル #原発 #反原発”