RT @taimu_arigatai: 起こったことをなかったことにはできない。 #福島 の #原発 もそうだし #東海村 #チェルノブイリ だってまだ #事故 は終息していない。 #広島 #長崎 にも #原爆 の #後遺症 に苦しんでいる人がいる。これ以上新しい被害者を増やすのか? #反原発 #脱原発 #原発とめろ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @taimu_arigatai: 起こったことをなかったことにはできない。 #福島 の #原発 もそうだし #東海村 #チェルノブイリ だってまだ #事故 は終息していない。 #広島 #長崎 にも #原爆 の #後遺症 に苦しんでいる人がいる。これ以上新しい被害者を増やすのか? #反原発 #脱原発 #原発とめろ
RT @taimu_arigatai: 起こったことをなかったことにはできない。 #福島 の #原発 もそうだし #東海村 #チェルノブイリ だってまだ #事故 は終息していない。 #広島 #長崎 にも #原爆 の #後遺症 に苦しんでいる人がいる。これ以上新しい被害者を増やすのか? #反原発 #脱原発 #原発とめろ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @taimu_arigatai: 起こったことをなかったことにはできない。 #福島 の #原発 もそうだし #東海村 #チェルノブイリ だってまだ #事故 は終息していない。 #広島 #長崎 にも #原爆 の #後遺症 に苦しんでいる人がいる。これ以上新しい被害者を増やすのか? #反原発 #脱原発 #原発とめろ
RT @taimu_arigatai: 起こったことをなかったことにはできない。 #福島 の #原発 もそうだし #東海村 #チェルノブイリ だってまだ #事故 は終息していない。 #広島 #長崎 にも #原爆 の #後遺症 に苦しんでいる人がいる。これ以上新しい被害者を増やすのか? #反原発 #脱原発 #原発とめろ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @taimu_arigatai: 起こったことをなかったことにはできない。 #福島 の #原発 もそうだし #東海村 #チェルノブイリ だってまだ #事故 は終息していない。 #広島 #長崎 にも #原爆 の #後遺症 に苦しんでいる人がいる。これ以上新しい被害者を増やすのか? #反原発 #脱原発 #原発とめろ
学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ... Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ...
学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ
(@tanashinn_men7)学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about (@tanashinn_men7)学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ
RT @1radi2: 「原発自治体に寄付1600億円超」←もっとあげてると思うけど、このお金は電気代だ!! http://t.co/LHFrVXTw #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 「原発自治体に寄付1600億円超」←もっとあげてると思うけど、このお金は電気代だ!! http://t.co/LHFrVXTw #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #原発マフィア
(@tantanmenbot)担々麺だよね.. QT @umaitofu RT @tantanmenbot: 坦→担 QT @tanashinn_men7 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 ... Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about (@tantanmenbot)担々麺だよね.. QT @umaitofu RT @tantanmenbot: 坦→担 QT @tanashinn_men7 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 ...
RT @pleo4448: 良く言った!それが本筋。RT @EscKaminosekiNP ★新潟 放射性汚泥 「県の集中保管は不要」 篠田市長「東京電力に引き取っていただく」 http://t.co/TTRDLJs7 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @pleo4448: 良く言った!それが本筋。RT @EscKaminosekiNP ★新潟 放射性汚泥 「県の集中保管は不要」 篠田市長「東京電力に引き取っていただく」 http://t.co/TTRDLJs7 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu
RT @pleo4448: 良く言った!それが本筋。RT @EscKaminosekiNP ★新潟 放射性汚泥 「県の集中保管は不要」 篠田市長「東京電力に引き取っていただく」 http://t.co/TTRDLJs7 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @pleo4448: 良く言った!それが本筋。RT @EscKaminosekiNP ★新潟 放射性汚泥 「県の集中保管は不要」 篠田市長「東京電力に引き取っていただく」 http://t.co/TTRDLJs7 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu