RT @1radi2: ひどすぎるよ!国民の金をなんだと思ってるんだ! <核燃料コスト隠蔽>聴取せず調査終了 経産省の職員証言 http://t.co/jxYDTYxh #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: ひどすぎるよ!国民の金をなんだと思ってるんだ! <核燃料コスト隠蔽>聴取せず調査終了 経産省の職員証言 http://t.co/jxYDTYxh #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル
RT @1radi2: 真剣に考えた! 日本全国安心して 幸せに暮らせる町はどこ? http://t.co/Jgd6E13Z #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 真剣に考えた! 日本全国安心して 幸せに暮らせる町はどこ? http://t.co/Jgd6E13Z #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
RT @1radi2: 現役の東電社員・安斉あきらが区議をつとめる杉並区が、東電グラウンドを60億円で買収し、東電を支援。 http://t.co/svaulw0b #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 現役の東電社員・安斉あきらが区議をつとめる杉並区が、東電グラウンドを60億円で買収し、東電を支援。 http://t.co/svaulw0b #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #原発マフィア
RT @EscKaminosekiNP: ★東京 構想がストップ 区民風車、風向きは? 中野区 風力発電構想 http://t.co/0rOJGXS6 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp #nonukes Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @EscKaminosekiNP: ★東京 構想がストップ 区民風車、風向きは? 中野区 風力発電構想 http://t.co/0rOJGXS6 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp #nonukes
RT @1radi2: 現役の東電社員・安斉あきらが区議をつとめる杉並区が、東電グラウンドを60億円で買収し、東電を支援。 http://t.co/svaulw0b #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 現役の東電社員・安斉あきらが区議をつとめる杉並区が、東電グラウンドを60億円で買収し、東電を支援。 http://t.co/svaulw0b #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #原発マフィア
RT @1radi2: 現役の東電社員・安斉あきらが区議をつとめる杉並区が、東電グラウンドを60億円で買収し、東電を支援。 http://t.co/svaulw0b #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 現役の東電社員・安斉あきらが区議をつとめる杉並区が、東電グラウンドを60億円で買収し、東電を支援。 http://t.co/svaulw0b #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #原発マフィア
RT @1radi2: 現役の東電社員・安斉あきらが区議をつとめる杉並区が、東電グラウンドを60億円で買収し、東電を支援。 http://t.co/svaulw0b #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 現役の東電社員・安斉あきらが区議をつとめる杉並区が、東電グラウンドを60億円で買収し、東電を支援。 http://t.co/svaulw0b #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #原発マフィア
RT @1radi2: ひどすぎるよ!国民の金をなんだと思ってるんだ! <核燃料コスト隠蔽>聴取せず調査終了 経産省の職員証言 http://t.co/jxYDTYxh #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: ひどすぎるよ!国民の金をなんだと思ってるんだ! <核燃料コスト隠蔽>聴取せず調査終了 経産省の職員証言 http://t.co/jxYDTYxh #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル
RT @1radi2: 真剣に考えた! 日本全国安心して 幸せに暮らせる町はどこ? http://t.co/Jgd6E13Z #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 真剣に考えた! 日本全国安心して 幸せに暮らせる町はどこ? http://t.co/Jgd6E13Z #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
RT @1radi2: 真剣に考えた! 日本全国安心して 幸せに暮らせる町はどこ? http://t.co/Jgd6E13Z #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 真剣に考えた! 日本全国安心して 幸せに暮らせる町はどこ? http://t.co/Jgd6E13Z #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア