RT @1radi2: スギの外樹皮から4万2260ベクレル!!-スギの樹木も放射能汚染! http://t.co/a1JGYgXY #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: スギの外樹皮から4万2260ベクレル!!-スギの樹木も放射能汚染! http://t.co/a1JGYgXY #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝
学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ. Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ.
RT @1radi2: ひどすぎるよ!国民の金をなんだと思ってるんだ! <核燃料コスト隠蔽>聴取せず調査終了 経産省の職員証言 http://t.co/jxYDTYxh #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: ひどすぎるよ!国民の金をなんだと思ってるんだ! <核燃料コスト隠蔽>聴取せず調査終了 経産省の職員証言 http://t.co/jxYDTYxh #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル
RT @EscKaminosekiNP: ★図表 ガレキの構図 (東京都編) http://t.co/xeTaMEq4 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp #nonukes Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @EscKaminosekiNP: ★図表 ガレキの構図 (東京都編) http://t.co/xeTaMEq4 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp #nonukes
RT @EscKaminosekiNP: ★図表 ガレキの構図 (東京都編) http://t.co/xeTaMEq4 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp #nonukes Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @EscKaminosekiNP: ★図表 ガレキの構図 (東京都編) http://t.co/xeTaMEq4 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp #nonukes
RT @1radi2: 日隅一雄氏インタビュー~「主権在官」打ち破れ 2012/02/05(東京新聞) http://t.co/ACO5L1Pk #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 日隅一雄氏インタビュー~「主権在官」打ち破れ 2012/02/05(東京新聞) http://t.co/ACO5L1Pk #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉
RT @1radi2: 3.11 の深夜、住民よりも 早く避難てしいた 【 東電 集団 】 !http://t.co/0KIfdFKi #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 3.11 の深夜、住民よりも 早く避難てしいた 【 東電 集団 】 !http://t.co/0KIfdFKi #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
RT @1radi2: 30倍のセシウムが降った福島 周辺地域も警戒が必要と専門家 http://t.co/KDtiqGen #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 30倍のセシウムが降った福島 周辺地域も警戒が必要と専門家 http://t.co/KDtiqGen #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
スギの外樹皮から4万2260ベクレル!!-スギの樹木も放射能汚染! http://t.co/a1JGYgXY #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about スギの外樹皮から4万2260ベクレル!!-スギの樹木も放射能汚染! http://t.co/a1JGYgXY #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝
RT @1radi2: スギの外樹皮から4万2260ベクレル!!-スギの樹木も放射能汚染! http://t.co/a1JGYgXY #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: スギの外樹皮から4万2260ベクレル!!-スギの樹木も放射能汚染! http://t.co/a1JGYgXY #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝