RT @EscKaminosekiNP: ★大事に備え待機中 事故で活躍 重機、ロボは今 建屋内、行方不明で放置も http://t.co/X4YIP9Jx #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp #nonukes Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @EscKaminosekiNP: ★大事に備え待機中 事故で活躍 重機、ロボは今 建屋内、行方不明で放置も http://t.co/X4YIP9Jx #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp #nonukes
RT @1radi2: スギの外樹皮から4万2260ベクレル!!-スギの樹木も放射能汚染! http://t.co/a1JGYgXY #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: スギの外樹皮から4万2260ベクレル!!-スギの樹木も放射能汚染! http://t.co/a1JGYgXY #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝
RT @1radi2: 工藤市長ら経産省などに大間原発無期限凍結を要請 http://t.co/qs1ExzxL #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 工藤市長ら経産省などに大間原発無期限凍結を要請 http://t.co/qs1ExzxL #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉
RT @1radi2: スギの外樹皮から4万2260ベクレル!!-スギの樹木も放射能汚染! http://t.co/a1JGYgXY #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: スギの外樹皮から4万2260ベクレル!!-スギの樹木も放射能汚染! http://t.co/a1JGYgXY #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝
RT @EscKaminosekiNP: ★原発都民投票ブログ http://t.co/qXC8ipsM 2/3 現在署名数 197,456筆、法定署名数(現時点)214,236筆 受任者数23,615人 あと4日 ! ! #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @EscKaminosekiNP: ★原発都民投票ブログ http://t.co/qXC8ipsM 2/3 現在署名数 197,456筆、法定署名数(現時点)214,236筆 受任者数23,615人 あと4日 ! ! #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp
RT @1radi2: 「最悪シナリオは現実にありえない」と願う細野原発大臣は「東京安全神話」にすがっているに過ぎない。 http://t.co/swF5bIu4 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 「最悪シナリオは現実にありえない」と願う細野原発大臣は「東京安全神話」にすがっているに過ぎない。 http://t.co/swF5bIu4 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #原発マフィア
RT @1radi2: 言葉がない・・・ 震災がれきの受け入れに賛成する~河野太郎衆議院のブログ~ http://t.co/7uYAhWba #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 言葉がない・・・ 震災がれきの受け入れに賛成する~河野太郎衆議院のブログ~ http://t.co/7uYAhWba #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝
RT @1radi2: 2号機原子炉、70度超に上昇=冷却水増加で対応-福島第1 http://t.co/XBLevG5n #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 2号機原子炉、70度超に上昇=冷却水増加で対応-福島第1 http://t.co/XBLevG5n #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能
RT @1radi2: ひどすぎるよ!国民の金をなんだと思ってるんだ! <核燃料コスト隠蔽>聴取せず調査終了 経産省の職員証言 http://t.co/jxYDTYxh #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: ひどすぎるよ!国民の金をなんだと思ってるんだ! <核燃料コスト隠蔽>聴取せず調査終了 経産省の職員証言 http://t.co/jxYDTYxh #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル
すごい方だ・・ 原発マネーに負けなかった男 (高知) http://t.co/WVOAg2ma #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about すごい方だ・・ 原発マネーに負けなかった男 (高知) http://t.co/WVOAg2ma #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉