賛成です。潰セ!早く潰せ! 1/24 東電 「火力発電から撤退、今後は原発メインで」 http://t.co/DmOauvwM #東電 #原発 #genpatsu #反原発‐‐sekenniikaru (@sekenniikaru) Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 賛成です。潰セ!早く潰せ! 1/24 東電 「火力発電から撤退、今後は原発メインで」 http://t.co/DmOauvwM #東電 #原発 #genpatsu #反原発‐‐sekenniikaru (@sekenniikaru)
RT @li_lac_: いったいどこまで勝手なんだよ!どうしたらいいんだ RT @1radi2: おい!逆だろ!! 1/24 東電 「火力発電から撤退、今後は原発メインで」http://t.co/yh2iBiUP #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @li_lac_: いったいどこまで勝手なんだよ!どうしたらいいんだ RT @1radi2: おい!逆だろ!! 1/24 東電 「火力発電から撤退、今後は原発メインで」http://t.co/yh2iBiUP #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発
RT @nobuko_kosuge: .@nekoguruma さんの「東京新聞が求める『配慮』とは?( #原発 #反原発 #瓦礫 #がれき )」をお気に入りにしました。 http://t.co/AKDRDkOJ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @nobuko_kosuge: .@nekoguruma さんの「東京新聞が求める『配慮』とは?( #原発 #反原発 #瓦礫 #がれき )」をお気に入りにしました。 http://t.co/AKDRDkOJ
早く潰せ! RT @li_lac_: いったいどこまで勝手なんだよ!どうしたらいいんだ RT @1radi2: おい!逆だろ!! 1/24 東電 「火力発電から撤退、今後は原発メインで」 http://t.co/aZrhw3ow #東電 #原発 #genpatsu #反原発 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 早く潰せ! RT @li_lac_: いったいどこまで勝手なんだよ!どうしたらいいんだ RT @1radi2: おい!逆だろ!! 1/24 東電 「火力発電から撤退、今後は原発メインで」 http://t.co/aZrhw3ow #東電 #原発 #genpatsu #反原発
RT @1radi2: おい!逆だろ!! 1/24 東電 「火力発電から撤退、今後は原発メインで」 http://t.co/aGJwXxSB #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: おい!逆だろ!! 1/24 東電 「火力発電から撤退、今後は原発メインで」 http://t.co/aGJwXxSB #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #原発マフィア
学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ. Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ.
RT @li_lac_: いったいどこまで勝手なんだよ!どうしたらいいんだ RT @1radi2: おい!逆だろ!! 1/24 東電 「火力発電から撤退、今後は原発メインで」http://t.co/yh2iBiUP #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @li_lac_: いったいどこまで勝手なんだよ!どうしたらいいんだ RT @1radi2: おい!逆だろ!! 1/24 東電 「火力発電から撤退、今後は原発メインで」http://t.co/yh2iBiUP #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発
.@nekoguruma さんの「東京新聞が求める『配慮』とは?( #原発 #反原発 #瓦礫 #がれき )」をお気に入りにしました。 http://t.co/9DtP1OJy Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about .@nekoguruma さんの「東京新聞が求める『配慮』とは?( #原発 #反原発 #瓦礫 #がれき )」をお気に入りにしました。 http://t.co/9DtP1OJy
専門家が皆嘘突きだとは思わない。しかし立ち位置を間違えたり、想像力が足りなかったりしたから皆今叩かれてるんじゃないか? #原発 #福島 #脱原発 #反原発 #御用学者 #放射能 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 専門家が皆嘘突きだとは思わない。しかし立ち位置を間違えたり、想像力が足りなかったりしたから皆今叩かれてるんじゃないか? #原発 #福島 #脱原発 #反原発 #御用学者 #放射能
RT @1radi2: 栃木産シイタケに基準超すセシウム 都内スーパーで販売。2080ベクレル売れました http://t.co/jUdRIfEH #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 栃木産シイタケに基準超すセシウム 都内スーパーで販売。2080ベクレル売れました http://t.co/jUdRIfEH #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア