吐き気がするほどの独善と肥大した被害者意識。こんなメールを正義だと信じて、瓦礫受入先と被災自治体の双方に送り付ける狂気。.@nekoguruma さんの「東京新聞が求める『配慮』とは?( #原発 #反原発 #瓦礫 #.. http://t.co/KIdKOhfs Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 吐き気がするほどの独善と肥大した被害者意識。こんなメールを正義だと信じて、瓦礫受入先と被災自治体の双方に送り付ける狂気。.@nekoguruma さんの「東京新聞が求める『配慮』とは?( #原発 #反原発 #瓦礫 #.. http://t.co/KIdKOhfs
学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ
(@tanashinn_men7)学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about (@tanashinn_men7)学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ
学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ. Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ.
RT @1radi2: おい!逆だろ!! 1/24 東電 「火力発電から撤退、今後は原発メインで」 http://t.co/aGJwXxSB #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: おい!逆だろ!! 1/24 東電 「火力発電から撤退、今後は原発メインで」 http://t.co/aGJwXxSB #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #原発マフィア
RT @nekoguruma: 「東京新聞が求める『配慮』とは?( #原発 #反原発 #瓦礫 #がれき )」をトゥギャりました。 http://t.co/oMk0bWia Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @nekoguruma: 「東京新聞が求める『配慮』とは?( #原発 #反原発 #瓦礫 #がれき )」をトゥギャりました。 http://t.co/oMk0bWia
.@nekoguruma さんの「東京新聞が求める『配慮』とは?( #原発 #反原発 #瓦礫 #がれき )」をお気に入りにしました。 http://t.co/4say1Ywy Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about .@nekoguruma さんの「東京新聞が求める『配慮』とは?( #原発 #反原発 #瓦礫 #がれき )」をお気に入りにしました。 http://t.co/4say1Ywy
RT @nekoguruma: 「東京新聞が求める『配慮』とは?( #原発 #反原発 #瓦礫 #がれき )」をトゥギャりました。 http://t.co/oMk0bWia Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @nekoguruma: 「東京新聞が求める『配慮』とは?( #原発 #反原発 #瓦礫 #がれき )」をトゥギャりました。 http://t.co/oMk0bWia
RT @nekoguruma: #原発 #反原発 #放射線 ストレスからの解放が治療にプラスになることを祈ります / “激白!吉田昌郎 福島第一原発前所長「私のがんはステージⅢ」「福島の人たちへのサポートを死ぬまでしていきたい」 来月の手術を前に決意を語った | …” http://t.co/2TdsfSbu Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @nekoguruma: #原発 #反原発 #放射線 ストレスからの解放が治療にプラスになることを祈ります / “激白!吉田昌郎 福島第一原発前所長「私のがんはステージⅢ」「福島の人たちへのサポートを死ぬまでしていきたい」 来月の手術を前に決意を語った | …” http://t.co/2TdsfSbu
RT @nekoguruma: #原発 #反原発 #放射線 「血を吐いたこともないし、倒れたこともありません。一部のインターネットに書いてあることは 全 部 ウ ソ 。 勝 手 な 思 い 込 み で す よ 」 http://t.co/ZmoKnczQ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @nekoguruma: #原発 #反原発 #放射線 「血を吐いたこともないし、倒れたこともありません。一部のインターネットに書いてあることは 全 部 ウ ソ 。 勝 手 な 思 い 込 み で す よ 」 http://t.co/ZmoKnczQ