RT @EscKaminosekiNP: ★原子力賠償の国際条約に加盟へ 政府、新年度にも http://t.co/XKfCRgHT #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #nuclearjp #hibaku #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @EscKaminosekiNP: ★原子力賠償の国際条約に加盟へ 政府、新年度にも http://t.co/XKfCRgHT #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #nuclearjp #hibaku #genpatsu
RT @1radi2: 汚染が疑われる牛3000頭、流通先不明 http://t.co/jRXBIZ2b #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 汚染が疑われる牛3000頭、流通先不明 http://t.co/jRXBIZ2b #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
★長野 茨城産乾燥シイタケからセシウム http://t.co/lQyQiMfN #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #nuclearjp #hibaku #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about ★長野 茨城産乾燥シイタケからセシウム http://t.co/lQyQiMfN #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #nuclearjp #hibaku #genpatsu
Q.「反原発派の方は冬場の二月中は、反原発デモはしないんですか?」寒いとか関係無しに遠慮せずデモして下さい。被災地はもっと寒いです。 #脱原発 #反原発 #原発 #東日本大震災 #岩手 #宮城 #福島 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about Q.「反原発派の方は冬場の二月中は、反原発デモはしないんですか?」寒いとか関係無しに遠慮せずデモして下さい。被災地はもっと寒いです。 #脱原発 #反原発 #原発 #東日本大震災 #岩手 #宮城 #福島
【拡散】節分、立春に合わせて福を呼び国難を救う #脱原発 おふだを広めよう! #東電 前で豆まく人もよろしく。 http://t.co/KLTfjYiu #原発 #反原発 #原発とめろ #放射能 #nuclearjp #hibaku Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 【拡散】節分、立春に合わせて福を呼び国難を救う #脱原発 おふだを広めよう! #東電 前で豆まく人もよろしく。 http://t.co/KLTfjYiu #原発 #反原発 #原発とめろ #放射能 #nuclearjp #hibaku
RT @_kimi_dori: 【拡散】節分、立春に合わせて福を呼び国難を救う #脱原発 おふだを広めよう! #東電 前で豆まく人もよろしく。 http://t.co/KLTfjYiu #原発 #反原発 #原発とめろ #放射能 #nuclearjp #hibaku Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @_kimi_dori: 【拡散】節分、立春に合わせて福を呼び国難を救う #脱原発 おふだを広めよう! #東電 前で豆まく人もよろしく。 http://t.co/KLTfjYiu #原発 #反原発 #原発とめろ #放射能 #nuclearjp #hibaku
RT @_kimi_dori: 【拡散】節分、立春に合わせて福を呼び国難を救う #脱原発 おふだを広めよう! #東電 前で豆まく人もよろしく。 http://t.co/KLTfjYiu #原発 #反原発 #原発とめろ #放射能 #nuclearjp #hibaku Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @_kimi_dori: 【拡散】節分、立春に合わせて福を呼び国難を救う #脱原発 おふだを広めよう! #東電 前で豆まく人もよろしく。 http://t.co/KLTfjYiu #原発 #反原発 #原発とめろ #放射能 #nuclearjp #hibaku
お~会社経営者の従兄弟がシンガポールに? 新たな登場人物てすね! #Chooemon92 #放射脳 #脱原発 #反原発 #原発 #地震 #震災 RT @Chooemon92: 会社経営者の従兄弟一家は早々にシンガポールに引っ越しました。治安も良いそうです Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about お~会社経営者の従兄弟がシンガポールに? 新たな登場人物てすね! #Chooemon92 #放射脳 #脱原発 #反原発 #原発 #地震 #震災 RT @Chooemon92: 会社経営者の従兄弟一家は早々にシンガポールに引っ越しました。治安も良いそうです
RT @quattro7208: お~会社経営者の従兄弟がシンガポールに? 新たな登場人物てすね! #Chooemon92 #放射脳 #脱原発 #反原発 #原発 #地震 #震災 RT @Chooemon92: 会社経営者の従兄弟一家は早々にシンガポールに引っ越しました。治安も良いそうです Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @quattro7208: お~会社経営者の従兄弟がシンガポールに? 新たな登場人物てすね! #Chooemon92 #放射脳 #脱原発 #反原発 #原発 #地震 #震災 RT @Chooemon92: 会社経営者の従兄弟一家は早々にシンガポールに引っ越しました。治安も良いそうです