RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT@ryoFC: 「福島県の汚染度合いはチェルノブイリの強制避難区域より酷い」という誤解 http://t.co/ZT2yzAGO #デマ #原発 #反原発 #脱原発 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT@ryoFC: 「福島県の汚染度合いはチェルノブイリの強制避難区域より酷い」という誤解 http://t.co/ZT2yzAGO #デマ #原発 #反原発 #脱原発
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル