RT @Polaris_sky: シャープ社長「太陽電池輸出、円高で不可能に」「売れば売るほど赤字、現地生産が必要」 http://t.co/F3pM30up #脱原発 #反原発 #原発 世界トップのエネルギー変換効率の太陽電池を作れるシャープでこれ。自然エネルギーで国内雇用を生み出せると言ってた人どこ? Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @Polaris_sky: シャープ社長「太陽電池輸出、円高で不可能に」「売れば売るほど赤字、現地生産が必要」 http://t.co/F3pM30up #脱原発 #反原発 #原発 世界トップのエネルギー変換効率の太陽電池を作れるシャープでこれ。自然エネルギーで国内雇用を生み出せると言ってた人どこ?
RT @pririn_: bubery氏は誰?ブログの批評を見ても疫学医学の知識は無い。物理学クラスタでも無い。一日中この問題に関われる身分ではある。市民を見下す所作から高学歴である気配。民主党員で小沢一郎派である事は過去のツイートからわかる。 #原発 #被曝 #反原発 #脱原発 #エートス Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @pririn_: bubery氏は誰?ブログの批評を見ても疫学医学の知識は無い。物理学クラスタでも無い。一日中この問題に関われる身分ではある。市民を見下す所作から高学歴である気配。民主党員で小沢一郎派である事は過去のツイートからわかる。 #原発 #被曝 #反原発 #脱原発 #エートス
RT @1radi2: 福島・塙町長、汚染焼却灰を「記念品」として東電側に手渡す http://t.co/gXNlMfGm #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 福島・塙町長、汚染焼却灰を「記念品」として東電側に手渡す http://t.co/gXNlMfGm #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
RT @showering00: #東電 #原発 #プチデモ #福島 #東京 #霞が関 経産省前テントひろば #seiji #脱原発 #反原発 #放射能 #被曝 #genpatsu #genpatu #iwakamiyasumi2 #news #シャワリン #TV 配信中 http://t.co/fTgWSanh Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @showering00: #東電 #原発 #プチデモ #福島 #東京 #霞が関 経産省前テントひろば #seiji #脱原発 #反原発 #放射能 #被曝 #genpatsu #genpatu #iwakamiyasumi2 #news #シャワリン #TV 配信中 http://t.co/fTgWSanh
関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT @1radi2: 映画「イエロー・ケーキ」のチルナー監督/原発リスク 負うのは社会/世界のウラン採掘現場取材 被ばく実態など描く http://t.co/YzgFbf9j #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #放射能 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 映画「イエロー・ケーキ」のチルナー監督/原発リスク 負うのは社会/世界のウラン採掘現場取材 被ばく実態など描く http://t.co/YzgFbf9j #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #放射能
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT @pririn_: bubery氏は誰?ブログの批評を見ても疫学医学の知識は無い。物理学クラスタでも無い。一日中この問題に関われる身分ではある。市民を見下す所作から高学歴である気配。民主党員で小沢一郎派である事は過去のツイートからわかる。 #原発 #被曝 #反原発 #脱原発 #エートス Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @pririn_: bubery氏は誰?ブログの批評を見ても疫学医学の知識は無い。物理学クラスタでも無い。一日中この問題に関われる身分ではある。市民を見下す所作から高学歴である気配。民主党員で小沢一郎派である事は過去のツイートからわかる。 #原発 #被曝 #反原発 #脱原発 #エートス