RT @1radi2: すごく気持ち悪い・・・どこが平和利用なんだ!! 再処理工場におけるプルトニウム管理@六ヶ所 http://t.co/zOeJB7CA #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: すごく気持ち悪い・・・どこが平和利用なんだ!! 再処理工場におけるプルトニウム管理@六ヶ所 http://t.co/zOeJB7CA #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #放射能
脱原発世界会議テレビ9 「核燃に頼らない村づくりを」 鎌中監督&「六ヶ所 花とハーブの里」菊川さんのトーク http://t.co/1DSoCCoh #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 脱原発世界会議テレビ9 「核燃に頼らない村づくりを」 鎌中監督&「六ヶ所 花とハーブの里」菊川さんのトーク http://t.co/1DSoCCoh #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉
RT @1radi2: すごく気持ち悪い・・・どこが平和利用なんだ!! 再処理工場におけるプルトニウム管理@六ヶ所 http://t.co/zOeJB7CA #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: すごく気持ち悪い・・・どこが平和利用なんだ!! 再処理工場におけるプルトニウム管理@六ヶ所 http://t.co/zOeJB7CA #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #脱プルサーマル #反核燃サイクル #廃炉 #放射能
学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ... Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ...
RT @nekoguruma: “国連、日本の原発再稼働を支援へ” 「脱原発は世界の趨勢(キリッ」とか言ってた人たち、息してる? #原発 #反原発 / “UN supports Japan reactor restarts - ABC News (Australia…” http://t.co/TRcURXg9 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @nekoguruma: “国連、日本の原発再稼働を支援へ” 「脱原発は世界の趨勢(キリッ」とか言ってた人たち、息してる? #原発 #反原発 / “UN supports Japan reactor restarts - ABC News (Australia…” http://t.co/TRcURXg9
学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ. Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ.
脱原発派の方はこのニュースを見てどう思っているのかな? 反対運動、デモはしないの? http://t.co/f4JgNh2c「韓国が新たに日本海側へ原子力発電所を19基も」#原発 #脱原発 #反原発 #放射能 #放射脳 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 脱原発派の方はこのニュースを見てどう思っているのかな? 反対運動、デモはしないの? http://t.co/f4JgNh2c「韓国が新たに日本海側へ原子力発電所を19基も」#原発 #脱原発 #反原発 #放射能 #放射脳
RT @Polaris_sky: UN supports Japan reactor restarts http://t.co/nW4Pr5s8 国連が日本の原子炉の再稼働支持 #原発 #反原発 #脱原発 原発の代替として天然ガス、石油を日本の経済力で膨大な量を買われたら価格に影響して他の国は堪らないようですね Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @Polaris_sky: UN supports Japan reactor restarts http://t.co/nW4Pr5s8 国連が日本の原子炉の再稼働支持 #原発 #反原発 #脱原発 原発の代替として天然ガス、石油を日本の経済力で膨大な量を買われたら価格に影響して他の国は堪らないようですね
RT @Polaris_sky: シャープ社長「太陽電池輸出、円高で不可能に」「売れば売るほど赤字、現地生産が必要」 http://t.co/F3pM30up #脱原発 #反原発 #原発 世界トップのエネルギー変換効率の太陽電池を作れるシャープでこれ。自然エネルギーで国内雇用を生み出せると言ってた人どこ? Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @Polaris_sky: シャープ社長「太陽電池輸出、円高で不可能に」「売れば売るほど赤字、現地生産が必要」 http://t.co/F3pM30up #脱原発 #反原発 #原発 世界トップのエネルギー変換効率の太陽電池を作れるシャープでこれ。自然エネルギーで国内雇用を生み出せると言ってた人どこ?
担々麺だよね.. QT @tanashinn_men7 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ. Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 担々麺だよね.. QT @tanashinn_men7 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ.