RT @aoikumasan: @sake_ichi 我が家の近くの新潟市西区の避難所の駐車場は福島といわきナンバーの車がいっぱいです。市内は時間別に進行方向が変わる国道など有るので気をつけて 欲しいです。 #niigata #hinan Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @aoikumasan: @sake_ichi 我が家の近くの新潟市西区の避難所の駐車場は福島といわきナンバーの車がいっぱいです。市内は時間別に進行方向が変わる国道など有るので気をつけて 欲しいです。 #niigata #hinan
東北への燃料輸送は、ただいま新潟東港がベースになってやっているところもあります。がんがれJX日鉱日石 http://bit.ly/ezjtx9 #niigata #jishin Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about 東北への燃料輸送は、ただいま新潟東港がベースになってやっているところもあります。がんがれJX日鉱日石 http://bit.ly/ezjtx9 #niigata #jishin
@sake_ichi 我が家の近くの新潟市西区の避難所の駐車場は福島といわきナンバーの車がいっぱいです。市内は時間別に進行方向が変わる国道など有るので気をつけて 欲しいです。 #niigata #hinan Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about @sake_ichi 我が家の近くの新潟市西区の避難所の駐車場は福島といわきナンバーの車がいっぱいです。市内は時間別に進行方向が変わる国道など有るので気をつけて 欲しいです。 #niigata #hinan
オレ、野球大好きだけど。。。 RT @moonshadowblue: RT @watarutamura_: 徳島のマラソン大会に反対し、東京のナイトゲームは賛成する読売新聞(絶句)http://bit.ly/eWwi5u #niigata #jishin #setsuden Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about オレ、野球大好きだけど。。。 RT @moonshadowblue: RT @watarutamura_: 徳島のマラソン大会に反対し、東京のナイトゲームは賛成する読売新聞(絶句)http://bit.ly/eWwi5u #niigata #jishin #setsuden
竹山病院は信頼できる善い病院です。私も竹山病院さんで分娩しました。妊婦さん病院選びで迷ってましたら分娩について疑問などがあれば一度電話をしてみるのもいいかと思いますよ。 #jishin #niigata Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about 竹山病院は信頼できる善い病院です。私も竹山病院さんで分娩しました。妊婦さん病院選びで迷ってましたら分娩について疑問などがあれば一度電話をしてみるのもいいかと思いますよ。 #jishin #niigata
★宮橋正則(モアソウル、BOLD)、川上圭介(元urbansole)参加決定!3.19(土)20時~23時、長岡キャラメルママでチャリティライブ。ベリーダンス、ブルーズセッション等。義援金100%→日本赤十字社→被災地へ。 #nagaoka #niigata #jishin Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about ★宮橋正則(モアソウル、BOLD)、川上圭介(元urbansole)参加決定!3.19(土)20時~23時、長岡キャラメルママでチャリティライブ。ベリーダンス、ブルーズセッション等。義援金100%→日本赤十字社→被災地へ。 #nagaoka #niigata #jishin
RT @kleinlover: 3.19(土)20時~23時、新潟県長岡市キャラメルママでチャリティライブ。パフォーマー無償出演。ベリーダンス、弾き語り、ブルーズセッション等。集まった募金は日本赤十字を通して100%被災地へ。 #nagaoka #niigata #jishin #jisin Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @kleinlover: 3.19(土)20時~23時、新潟県長岡市キャラメルママでチャリティライブ。パフォーマー無償出演。ベリーダンス、弾き語り、ブルーズセッション等。集まった募金は日本赤十字を通して100%被災地へ。 #nagaoka #niigata #jishin #jisin
RT @NTTPR: 特設公衆電話【新潟】(18日15時) (新発田市)新発田カルチャーセンター #jishin #niigata Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @NTTPR: 特設公衆電話【新潟】(18日15時) (新発田市)新発田カルチャーセンター #jishin #niigata
RT @kiho_nagaoka: @stam_mats2 長岡市の希望が丘保育園です。園の玄関に、節電ポスターと一緒に「買い占めの皆様へ」買い占め反対を訴えるポスターを掲示しました。 #nagaoka #niigata #jishin http://twitpic.com/4a90cy Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @kiho_nagaoka: @stam_mats2 長岡市の希望が丘保育園です。園の玄関に、節電ポスターと一緒に「買い占めの皆様へ」買い占め反対を訴えるポスターを掲示しました。 #nagaoka #niigata #jishin http://twitpic.com/4a90cy
RT @kleinlover: 3.19(土)20時~23時、新潟県長岡市キャラメルママでチャリティライブ。パフォーマー無償出演。ベリーダンス、弾き語り、ブルーズセッション等。集まった募金は日本赤十字を通して100%被災地へ。 #nagaoka #niigata #jishin #jisin Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @kleinlover: 3.19(土)20時~23時、新潟県長岡市キャラメルママでチャリティライブ。パフォーマー無償出演。ベリーダンス、弾き語り、ブルーズセッション等。集まった募金は日本赤十字を通して100%被災地へ。 #nagaoka #niigata #jishin #jisin