電話は緊急時は救済用として回線を確保される。こういう場合こそ、サブ連絡用のツイッターやスカイプ、フェイスブックで連絡を取り合うこと。#jishin #earthquake #anpi #hinan Submitted by Hypercities on Mon, 12/28/2020 - 01:35 Read more about 電話は緊急時は救済用として回線を確保される。こういう場合こそ、サブ連絡用のツイッターやスカイプ、フェイスブックで連絡を取り合うこと。#jishin #earthquake #anpi #hinan
Quieter in front of the Diet. Not feeling aftershocks at the moment. #prayforjapan #Tokyo #earthquake http://twitpic.com/48fc02 Submitted by Hypercities on Mon, 12/28/2020 - 01:35 Read more about Quieter in front of the Diet. Not feeling aftershocks at the moment. #prayforjapan #Tokyo #earthquake http://twitpic.com/48fc02
「無料開放場所」でTwitter検索すると、お近くの無料開放場所が見つけるかもしれません。#jisin #earthquake #jishin Submitted by Hypercities on Mon, 12/28/2020 - 01:35 Read more about 「無料開放場所」でTwitter検索すると、お近くの無料開放場所が見つけるかもしれません。#jisin #earthquake #jishin
日本テレビ、TBS、フジテレビこの3局はアナウンサーがヘルメットかぶってる。 局によって違うものなんだね #NTV #TBS #Fujitv #jisin #Earthquake #earthquake_JP Submitted by Hypercities on Mon, 12/28/2020 - 01:35 Read more about 日本テレビ、TBS、フジテレビこの3局はアナウンサーがヘルメットかぶってる。 局によって違うものなんだね #NTV #TBS #Fujitv #jisin #Earthquake #earthquake_JP
都バスの増便を検討してるそうです。暗くなったので無闇に歩かないほうが安全かもしれません。#tokyo #jishin #jishin_jp #earthquake Submitted by Hypercities on Mon, 12/28/2020 - 01:35 Read more about 都バスの増便を検討してるそうです。暗くなったので無闇に歩かないほうが安全かもしれません。#tokyo #jishin #jishin_jp #earthquake
JR東日本『首都圏、東北エリアについては、本日は運転いたしません。』 http://www.jreast.co.jp/ #earthquake Submitted by Hypercities on Mon, 12/28/2020 - 01:35 Read more about JR東日本『首都圏、東北エリアについては、本日は運転いたしません。』 http://www.jreast.co.jp/ #earthquake
We just had to abandon house due to quake alert. False alarm this time #earthquake Submitted by Hypercities on Mon, 12/28/2020 - 01:35 Read more about We just had to abandon house due to quake alert. False alarm this time #earthquake
長野でも起きてるのかRT @zishin3255: ■■緊急地震速報■■ 長野県中部で地震 最大震度3 [詳細] 2011/3/11 19:38:05発生 M4.3 深さ10km 第1報 東京到達時刻:19:38:58 (あと30秒) #earthquake #eqjp Submitted by Hypercities on Mon, 12/28/2020 - 01:35 Read more about 長野でも起きてるのかRT @zishin3255: ■■緊急地震速報■■ 長野県中部で地震 最大震度3 [詳細] 2011/3/11 19:38:05発生 M4.3 深さ10km 第1報 東京到達時刻:19:38:58 (あと30秒) #earthquake #eqjp
本震から5時間近く経ってからエリアメールで緊急地震速報ってアホか!今回の地震を経て、携帯通信事業者はただのボッタクリ業者でいざというときアテにならないことがよくわかった。 #docomo #au #softbank #keitai #mobile #earthquake Submitted by Hypercities on Mon, 12/28/2020 - 01:35 Read more about 本震から5時間近く経ってからエリアメールで緊急地震速報ってアホか!今回の地震を経て、携帯通信事業者はただのボッタクリ業者でいざというときアテにならないことがよくわかった。 #docomo #au #softbank #keitai #mobile #earthquake
is ok. School shook a bit, but am totally fine now. Thoughts to people who continue to be affected....;_; #earthquake #fb Submitted by Hypercities on Mon, 12/28/2020 - 01:35 Read more about is ok. School shook a bit, but am totally fine now. Thoughts to people who continue to be affected....;_; #earthquake #fb