瀬戸内の島々の方々は、確認する限り大きな被害もなくご無事そうで何よりでした。女木島、男木島などは人口も200人と少なくお年寄りの方々の安否を心配していました。 #prayforjapan #jishin Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about 瀬戸内の島々の方々は、確認する限り大きな被害もなくご無事そうで何よりでした。女木島、男木島などは人口も200人と少なくお年寄りの方々の安否を心配していました。 #prayforjapan #jishin
RT @nami_mizu: Emergency manuals for foreign language users http://amba.to/fLFC1m #prayforjapan #savejp_chi #savejp_eng #jishin Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @nami_mizu: Emergency manuals for foreign language users http://amba.to/fLFC1m #prayforjapan #savejp_chi #savejp_eng #jishin
RT @MERRY_ISLAND_P: 辛い時こそ、笑顔をつなごう。ロウソクに火を灯すように、まずはあなた自身に笑顔を灯そう。 #prayforjapan #jishin Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @MERRY_ISLAND_P: 辛い時こそ、笑顔をつなごう。ロウソクに火を灯すように、まずはあなた自身に笑顔を灯そう。 #prayforjapan #jishin
RT @Souichi0522: レディー・ガガ!公式ホームページ上で「日本のために祈る」と印刷された白いリストバンドを、1本5ドルで販売。収益はすべて被災者救援に充てるとの書き込み。 #music #jisin #enjo #prayforjapan #PrayForJapan Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @Souichi0522: レディー・ガガ!公式ホームページ上で「日本のために祈る」と印刷された白いリストバンドを、1本5ドルで販売。収益はすべて被災者救援に充てるとの書き込み。 #music #jisin #enjo #prayforjapan #PrayForJapan
RT @MERRY_ISLAND_P: 辛い時こそ、笑顔をつなごう。ロウソクに火を灯すように、まずはあなた自身に笑顔を灯そう。 #prayforjapan #jishin Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @MERRY_ISLAND_P: 辛い時こそ、笑顔をつなごう。ロウソクに火を灯すように、まずはあなた自身に笑顔を灯そう。 #prayforjapan #jishin
RT @MERRY_ISLAND_P: 辛い時こそ、笑顔をつなごう。ロウソクに火を灯すように、まずはあなた自身に笑顔を灯そう。 #prayforjapan #jishin Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @MERRY_ISLAND_P: 辛い時こそ、笑顔をつなごう。ロウソクに火を灯すように、まずはあなた自身に笑顔を灯そう。 #prayforjapan #jishin
RT @Souichi0522: レディー・ガガ!公式ホームページ上で「日本のために祈る」と印刷された白いリストバンドを、1本5ドルで販売。収益はすべて被災者救援に充てるとの書き込み。 #music #jisin #enjo #prayforjapan #PrayForJapan Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @Souichi0522: レディー・ガガ!公式ホームページ上で「日本のために祈る」と印刷された白いリストバンドを、1本5ドルで販売。収益はすべて被災者救援に充てるとの書き込み。 #music #jisin #enjo #prayforjapan #PrayForJapan
RT @kgmysm: あたしは日本が大好きだよ 皆で頑張らなきゃいけない時に泣いてばっかいちゃダメだよね 【元気の出るつぶやきを集めます。】[日本がんがれ!] http://t.co/diroHwP #twitterjp #prayforjapan #jishin Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about RT @kgmysm: あたしは日本が大好きだよ 皆で頑張らなきゃいけない時に泣いてばっかいちゃダメだよね 【元気の出るつぶやきを集めます。】[日本がんがれ!] http://t.co/diroHwP #twitterjp #prayforjapan #jishin
辛い時こそ、笑顔をつなごう。ロウソクに火を灯すように、まずはあなた自身に笑顔を灯そう。 #prayforjapan #jishin Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about 辛い時こそ、笑顔をつなごう。ロウソクに火を灯すように、まずはあなた自身に笑顔を灯そう。 #prayforjapan #jishin
The creator of Pokemon died today in the #tsunami, #Japan. RIP: Satoshi Tajiri. #prayforjapan. Submitted by Hypercities on Sat, 12/26/2020 - 18:51 Read more about The creator of Pokemon died today in the #tsunami, #Japan. RIP: Satoshi Tajiri. #prayforjapan.