RT @syunya_house: 【放射線と健康被害】 マイクロとかミリとか慣れない指標の為、整理しました。読売新聞の健康被害レベルも合わせて分かるようにしてあります。誤りあればご指摘ください。 http://ow.ly/i/9acl #genpatsu #jishin #houshanou Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @syunya_house: 【放射線と健康被害】 マイクロとかミリとか慣れない指標の為、整理しました。読売新聞の健康被害レベルも合わせて分かるようにしてあります。誤りあればご指摘ください。 http://ow.ly/i/9acl #genpatsu #jishin #houshanou
RT @syunya_house: 【放射線と健康被害】 マイクロとかミリとか慣れない指標の為、整理しました。読売新聞の健康被害レベルも合わせて分かるようにしてあります。誤りあればご指摘ください。 http://ow.ly/i/9acl #genpatsu #jishin #houshanou Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @syunya_house: 【放射線と健康被害】 マイクロとかミリとか慣れない指標の為、整理しました。読売新聞の健康被害レベルも合わせて分かるようにしてあります。誤りあればご指摘ください。 http://ow.ly/i/9acl #genpatsu #jishin #houshanou
菅が東電に「撤退などありえない」と言ったという事は、誰かが撤退を進言したのか? #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about 菅が東電に「撤退などありえない」と言ったという事は、誰かが撤退を進言したのか? #jishin #genpatsu
RT @nekoguruma: 原子炉建屋直近の数値っての省いて何煽ってるんだあんたわ QT @thoton: ★★★異常事態です★★★ 【緊急速報】放射能もれ深刻化 400★ミリ★シーベルト 人体に影響 #jishin #jisin #genpatsu #nuke #nhk #ntv #tbs Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @nekoguruma: 原子炉建屋直近の数値っての省いて何煽ってるんだあんたわ QT @thoton: ★★★異常事態です★★★ 【緊急速報】放射能もれ深刻化 400★ミリ★シーベルト 人体に影響 #jishin #jisin #genpatsu #nuke #nhk #ntv #tbs
原子炉建屋直近の数値っての省いて何煽ってるんだあんたわ QT @thoton: ★★★異常事態です★★★ 【緊急速報】放射能もれ深刻化 400★ミリ★シーベルト 人体に影響 #jishin #jisin #genpatsu #nuke #nhk #ntv #tbs Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about 原子炉建屋直近の数値っての省いて何煽ってるんだあんたわ QT @thoton: ★★★異常事態です★★★ 【緊急速報】放射能もれ深刻化 400★ミリ★シーベルト 人体に影響 #jishin #jisin #genpatsu #nuke #nhk #ntv #tbs
RT @hhhira: 東電も悪いが記者会見が荒れてる状況ではテレビヲチすら有害という感じになってきてる。被ばくする懸念のない人は、早野先生をフォローしよう、不快な会見はスルーし専門家の解釈に頼るのがいまいちばん確か。早野先生: @hayano #genpatsu #genpatu #jisin Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @hhhira: 東電も悪いが記者会見が荒れてる状況ではテレビヲチすら有害という感じになってきてる。被ばくする懸念のない人は、早野先生をフォローしよう、不快な会見はスルーし専門家の解釈に頼るのがいまいちばん確か。早野先生: @hayano #genpatsu #genpatu #jisin
RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
RT @syunya_house: 【放射線と健康被害】 マイクロとかミリとか慣れない指標の為、整理しました。読売新聞の健康被害レベルも合わせて分かるようにしてあります。誤りあればご指摘ください。 http://ow.ly/i/9acl #genpatsu #jishin #houshanou Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @syunya_house: 【放射線と健康被害】 マイクロとかミリとか慣れない指標の為、整理しました。読売新聞の健康被害レベルも合わせて分かるようにしてあります。誤りあればご指摘ください。 http://ow.ly/i/9acl #genpatsu #jishin #houshanou
RT @syunya_house: 【放射線と健康被害】 マイクロとかミリとか慣れない指標の為、整理しました。読売新聞の健康被害レベルも合わせて分かるようにしてあります。誤りあればご指摘ください。 http://ow.ly/i/9acl #genpatsu #jishin #houshanou Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @syunya_house: 【放射線と健康被害】 マイクロとかミリとか慣れない指標の為、整理しました。読売新聞の健康被害レベルも合わせて分かるようにしてあります。誤りあればご指摘ください。 http://ow.ly/i/9acl #genpatsu #jishin #houshanou
RT @baNhikaru: 【IBS 10時】東海村の原子力施設に異常はありません。東海村で基準を超える放射線量を測定しましたが、これは福島の原子力発電所トラブルの影響です。人体への影響はありません。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @baNhikaru: 【IBS 10時】東海村の原子力施設に異常はありません。東海村で基準を超える放射線量を測定しましたが、これは福島の原子力発電所トラブルの影響です。人体への影響はありません。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin #genpatsu