【福島原発】 NHKより。 放射性物質が漏れた場合の「注意点」が簡潔にまとまっています #genpatsu #jishin #houshanou http://bit.ly/gRXTbX Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about 【福島原発】 NHKより。 放射性物質が漏れた場合の「注意点」が簡潔にまとまっています #genpatsu #jishin #houshanou http://bit.ly/gRXTbX
RT @baNhikaru: 【IBS 10時】東海村の原子力施設に異常はありません。東海村で基準を超える放射線量を測定しましたが、これは福島の原子力発電所トラブルの影響です。人体への影響はありません。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @baNhikaru: 【IBS 10時】東海村の原子力施設に異常はありません。東海村で基準を超える放射線量を測定しましたが、これは福島の原子力発電所トラブルの影響です。人体への影響はありません。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin #genpatsu
RT @baNhikaru: 【IBS 10時】東海村の原子力施設に異常はありません。東海村で基準を超える放射線量を測定しましたが、これは福島の原子力発電所トラブルの影響です。人体への影響はありません。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @baNhikaru: 【IBS 10時】東海村の原子力施設に異常はありません。東海村で基準を超える放射線量を測定しましたが、これは福島の原子力発電所トラブルの影響です。人体への影響はありません。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin #genpatsu
RT @baNhikaru: 【IBS 10時】東海村の原子力施設に異常はありません。東海村で基準を超える放射線量を測定しましたが、これは福島の原子力発電所トラブルの影響です。人体への影響はありません。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @baNhikaru: 【IBS 10時】東海村の原子力施設に異常はありません。東海村で基準を超える放射線量を測定しましたが、これは福島の原子力発電所トラブルの影響です。人体への影響はありません。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin #genpatsu
RT @baNhikaru: 東京電力福島第一原発で起こっている事象を把握するには、東京大学の早野教授( @hayano )をフォローされることをオススメします。 #genpatsu #nhk #fukushima #hinan #jishin Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @baNhikaru: 東京電力福島第一原発で起こっている事象を把握するには、東京大学の早野教授( @hayano )をフォローされることをオススメします。 #genpatsu #nhk #fukushima #hinan #jishin
@spectaclesuzuki 私も祈ります!原発最前線で働いて下さっている方々、日本ため、世界のため…本当に本当に有難うございます。全員どうかどうか無事で。 #genpatsu #fukushima #nasu #japan #jishin Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about @spectaclesuzuki 私も祈ります!原発最前線で働いて下さっている方々、日本ため、世界のため…本当に本当に有難うございます。全員どうかどうか無事で。 #genpatsu #fukushima #nasu #japan #jishin
多分総理のメッセージの前。10時45分頃には東電か原安の会見で。 #genpatu #genpatsu #jisin Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about 多分総理のメッセージの前。10時45分頃には東電か原安の会見で。 #genpatu #genpatsu #jisin
RT @baNhikaru: 横須賀港での数値です.健康被害は考えられませんが,今朝6am頃に100 nGy/hを超えていました. http://plixi.com/p/84080941 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @baNhikaru: 横須賀港での数値です.健康被害は考えられませんが,今朝6am頃に100 nGy/hを超えていました. http://plixi.com/p/84080941 #jishin #genpatsu
RT @baNhikaru: 【IBS 10時】東海村の原子力施設に異常はありません。東海村で基準を超える放射線量を測定しましたが、これは福島の原子力発電所トラブルの影響です。人体への影響はありません。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @baNhikaru: 【IBS 10時】東海村の原子力施設に異常はありません。東海村で基準を超える放射線量を測定しましたが、これは福島の原子力発電所トラブルの影響です。人体への影響はありません。 #save_ibaraki #ibaraki #jishin #genpatsu
RT @baNhikaru: 東京電力福島第一原発で起こっている事象を把握するには、東京大学の早野教授( @hayano )をフォローされることをオススメします。 #genpatsu #nhk #fukushima #hinan #jishin Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @baNhikaru: 東京電力福島第一原発で起こっている事象を把握するには、東京大学の早野教授( @hayano )をフォローされることをオススメします。 #genpatsu #nhk #fukushima #hinan #jishin