RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @selfish1968: 一通り説明を受けてから質問しろよ、お前ら大学も出て会見もまともに聞けないのか、クズマスゴミが! #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @selfish1968: 一通り説明を受けてから質問しろよ、お前ら大学も出て会見もまともに聞けないのか、クズマスゴミが! #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @zephyorg: http://nhk.jp/N3ui69qS #nhk_news RT @WarOnErrorDKos: @zephyorg Reports of Number 2 explosion. True? #hinan #jishin #genpatsu #nuke Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: http://nhk.jp/N3ui69qS #nhk_news RT @WarOnErrorDKos: @zephyorg Reports of Number 2 explosion. True? #hinan #jishin #genpatsu #nuke
#hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @Takao_Awata: NEXCOさん、退路を至急確保してください。今が逃げられる最後のチャンスだと思います。東電の悲壮な会見が中継されています。ゴミみたいな記者が今頃責任追及しています。逃げ遅れないように。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @Takao_Awata: NEXCOさん、退路を至急確保してください。今が逃げられる最後のチャンスだと思います。東電の悲壮な会見が中継されています。ゴミみたいな記者が今頃責任追及しています。逃げ遅れないように。
同意!(という名の拡散?) RT @elephants8: 拡散希望…拡散希望て多いね。 おれは【収束希望】する! #genpatsu #jishin Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about 同意!(という名の拡散?) RT @elephants8: 拡散希望…拡散希望て多いね。 おれは【収束希望】する! #genpatsu #jishin