#hinan #genpatsu #nuke RT @hayano: 福島の南,茨城でも上昇.正常値は多くても100nGy/hですが,今は150nGy/hを越えている箇所も.ただし,150nGy/hは,約0.15マイクロシーベルト毎時ですから,心配するレベルではありません. Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #hinan #genpatsu #nuke RT @hayano: 福島の南,茨城でも上昇.正常値は多くても100nGy/hですが,今は150nGy/hを越えている箇所も.ただし,150nGy/hは,約0.15マイクロシーベルト毎時ですから,心配するレベルではありません.
RT @zephyorg: 【チェルノブイリ事故の範囲と比較した日本地図】 http://bit.ly/eBeE0u 知人に出した避難勧告 http://bit.ly/er7XN7 原発重大事故の際参考になりそうな情報 http://bit.ly/edyC8t #hinan #genpatsu #nuke Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: 【チェルノブイリ事故の範囲と比較した日本地図】 http://bit.ly/eBeE0u 知人に出した避難勧告 http://bit.ly/er7XN7 原発重大事故の際参考になりそうな情報 http://bit.ly/edyC8t #hinan #genpatsu #nuke
RT @yamebun: 燃料が高温になって溶けている可能性を否定できない(東電)→制御棒が破損した場合、金属、粒子の放射性物質が大気中に放出される。通算4時間であれば、ウランペレットが溶け出している可能性がある(NHK解説) #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: 燃料が高温になって溶けている可能性を否定できない(東電)→制御棒が破損した場合、金属、粒子の放射性物質が大気中に放出される。通算4時間であれば、ウランペレットが溶け出している可能性がある(NHK解説) #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @yamebun: 【スリーマイルはラッキーだっただけ】1989年の調査で圧力容器に亀裂が入っている事が判明し、異常事態が更に長引いていたならば、チェルノブイリ原子力発電所事故と同様の規模になっていたと言われている(ウィキ)。 #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: 【スリーマイルはラッキーだっただけ】1989年の調査で圧力容器に亀裂が入っている事が判明し、異常事態が更に長引いていたならば、チェルノブイリ原子力発電所事故と同様の規模になっていたと言われている(ウィキ)。 #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @yamebun: 燃料が高温になって溶けている可能性を否定できない(東電)→制御棒が破損した場合、金属、粒子の放射性物質が大気中に放出される。通算4時間であれば、ウランペレットが溶け出している可能性がある(NHK解説) #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: 燃料が高温になって溶けている可能性を否定できない(東電)→制御棒が破損した場合、金属、粒子の放射性物質が大気中に放出される。通算4時間であれば、ウランペレットが溶け出している可能性がある(NHK解説) #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @yamebun: 燃料が高温になって溶けている可能性を否定できない(東電)→制御棒が破損した場合、金属、粒子の放射性物質が大気中に放出される。通算4時間であれば、ウランペレットが溶け出している可能性がある(NHK解説) #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: 燃料が高温になって溶けている可能性を否定できない(東電)→制御棒が破損した場合、金属、粒子の放射性物質が大気中に放出される。通算4時間であれば、ウランペレットが溶け出している可能性がある(NHK解説) #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @yamebun: 燃料が高温になって溶けている可能性を否定できない(東電)→制御棒が破損した場合、金属、粒子の放射性物質が大気中に放出される。通算4時間であれば、ウランペレットが溶け出している可能性がある(NHK解説) #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: 燃料が高温になって溶けている可能性を否定できない(東電)→制御棒が破損した場合、金属、粒子の放射性物質が大気中に放出される。通算4時間であれば、ウランペレットが溶け出している可能性がある(NHK解説) #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @zephyorg: 【拡散】 東日本巨大地震 自動車・通行実績情報マップ #hinan #jishin #311care #genpatsu #nuke RT @mshouji Googleとホンダ、素晴らしいぞ! RT @tnatsu 凄いモノを作りました。 http://goo.gl/TPXVY Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: 【拡散】 東日本巨大地震 自動車・通行実績情報マップ #hinan #jishin #311care #genpatsu #nuke RT @mshouji Googleとホンダ、素晴らしいぞ! RT @tnatsu 凄いモノを作りました。 http://goo.gl/TPXVY
【拡散】 東日本巨大地震 自動車・通行実績情報マップ #hinan #jishin #311care #genpatsu #nuke RT @mshouji Googleとホンダ、素晴らしいぞ! RT @tnatsu 凄いモノを作りました。 http://goo.gl/TPXVY Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about 【拡散】 東日本巨大地震 自動車・通行実績情報マップ #hinan #jishin #311care #genpatsu #nuke RT @mshouji Googleとホンダ、素晴らしいぞ! RT @tnatsu 凄いモノを作りました。 http://goo.gl/TPXVY
RT @yamebun: 燃料が高温になって溶けている可能性を否定できない(東電)→制御棒が破損した場合、金属、粒子の放射性物質が大気中に放出される。通算4時間であれば、ウランペレットが溶け出している可能性がある(NHK解説) #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: 燃料が高温になって溶けている可能性を否定できない(東電)→制御棒が破損した場合、金属、粒子の放射性物質が大気中に放出される。通算4時間であれば、ウランペレットが溶け出している可能性がある(NHK解説) #genpatsu #fukushima #tsunami