RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @ryupon_03: 『日本の食品基準は甘すぎ ベラルーシ専門家が批判:産経』⇒日本政府が設定した食品や飲料水の放射性物質の基準値が甘すぎ、「まったく理解できない」と批判、早急に「現実的」な値に見直すべき http://t.co/uMVCTqL6 @tim1134 @uesugitakashi #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ryupon_03: 『日本の食品基準は甘すぎ ベラルーシ専門家が批判:産経』⇒日本政府が設定した食品や飲料水の放射性物質の基準値が甘すぎ、「まったく理解できない」と批判、早急に「現実的」な値に見直すべき http://t.co/uMVCTqL6 @tim1134 @uesugitakashi #福島
RT @55_kaede_55: RT @chikyuunokodomo: 【拡散願】北海道自主避難5次募集受付中!家賃・交通費無料!11月13日出発予定!オペレーションコドモタチはこの活動を継続します。子どもたちの未来をつなげるため。→http://t.co/l5RlWAtx #opk #避難 #福島 #疎開 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @55_kaede_55: RT @chikyuunokodomo: 【拡散願】北海道自主避難5次募集受付中!家賃・交通費無料!11月13日出発予定!オペレーションコドモタチはこの活動を継続します。子どもたちの未来をつなげるため。→http://t.co/l5RlWAtx #opk #避難 #福島 #疎開
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @Hayakawabonbon: 福島市野田町で保護しました。 ボステンテリアかフレンチブルドックのオス。未去勢、虎毛と白。目が右目ブルー左目茶のオッドアイ。拡散してください!連絡は早川まで #PET_sos #福島 http://t.co/dDUKLyin Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @Hayakawabonbon: 福島市野田町で保護しました。 ボステンテリアかフレンチブルドックのオス。未去勢、虎毛と白。目が右目ブルー左目茶のオッドアイ。拡散してください!連絡は早川まで #PET_sos #福島 http://t.co/dDUKLyin
RT @satoshithem: #原発 #福島 RT @x0rg1m0q1: おはようございます♪28日福島の女たち急遽官邸に行く!アップロードしました。http://t.co/jtHjuRrC satoshithem @unillaN @bugsworks #ohayo Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @satoshithem: #原発 #福島 RT @x0rg1m0q1: おはようございます♪28日福島の女たち急遽官邸に行く!アップロードしました。http://t.co/jtHjuRrC satoshithem @unillaN @bugsworks #ohayo
RT @yukikoot: おはようございます‼ すごい‼‼今、J-wave聞いてたっけ、「原発いらない福島の女たち」のことやってるよ‼どーやら冨永愛さんがインタビュー来たらしい‼しかも、「原発いらない全国の女たち」のことも話してるよ‼わ、足を運んでとか言ってる‼ こりゃ、人集まるべ。 #脱原発 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yukikoot: おはようございます‼ すごい‼‼今、J-wave聞いてたっけ、「原発いらない福島の女たち」のことやってるよ‼どーやら冨永愛さんがインタビュー来たらしい‼しかも、「原発いらない全国の女たち」のことも話してるよ‼わ、足を運んでとか言ってる‼ こりゃ、人集まるべ。 #脱原発 #福島
RT @soulhandshake: Real Soul Singer Dave ブログ更新しました。 大杉隼平 @shumpeiohsugi と子どもたちの写真展 my dear smile ~笑顔のつづき~ 10/30まで http://t.co/g2iMs1jA #fukushima #福島 #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @soulhandshake: Real Soul Singer Dave ブログ更新しました。 大杉隼平 @shumpeiohsugi と子どもたちの写真展 my dear smile ~笑顔のつづき~ 10/30まで http://t.co/g2iMs1jA #fukushima #福島 #原発
RT @DreamStarAngels: @iwakamiyasumi 福島原発事故の放射能が北半球を覆う模様!衝撃的! fukushima radiation around the world http://t.co/J8sXZ0fW #福島 #原発 #放射能 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @DreamStarAngels: @iwakamiyasumi 福島原発事故の放射能が北半球を覆う模様!衝撃的! fukushima radiation around the world http://t.co/J8sXZ0fW #福島 #原発 #放射能